ダイヤモンドヘッドの麓で叶える極上のハワイディナー | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



ワイキキの中心からは少し離れて、人混みもなくダイヤモンドヘッドが近くに見える静かなところ・・・

そんな場所でサンセットを見ながらお食事は、まさにハワイの贅沢タイム!

その贅沢を見事に演出してくれるのが名店「ミッシェルズ」。

白を基調とした上品な内装で、格式高い雰囲気があります。

40年以上にわたって愛されている名物の特製ロブスタービスクをはじめ、伝統的なフランス料理を堪能できます。

地元の食材を生かした料理の数々は、ここでしか味わえない逸品ばかり。

多くの日本人観光客が訪れます。

料理の量が多いので、コースよりも、単品を注文してシェアするのがいいかも。

シェアする時は、いつもシーフード盛り合わせを注文します。

地元でとれたフレッシュなお魚の味付けは日本人好み♪

お店の方たちは、とても親切でフレンドリーで、教育が行き届いていることが感じられます。

ドレスコードはリゾートカジュアルですが、少し華やかな服装で訪れるのがおすすめです。


⇒ 「ミッシェルズ」の地図

⇒ 「ミッシェルズ」のホームページ

 

ハワイを訪れる前に知っておきたいこと

 

 

こちらにも私のブログが掲載されています♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ ハワイランキング