魔法の洗濯ばさみ!? | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

2020年のコロナ禍から、マスク着用の機会が増えたことはもちろん、現在も国際線CAとして、お客様に飲食を提供する際にはマスクを着用するようにしています(原則、マスクの着用は各CAの判断に委ねられています)。

マスクが手放せなくなってから3年が経過したちょうど1年ほど前、少し気になり始めていたことがありました。

それは、マスクの圧力により圧迫される「鼻」。

なんだか、鼻が低くなってきたように感じたのです。

調べてみると、同じ悩みを抱えている人は多くいるようでした。

以前から、年齢を重ねるとともに、鼻の穴が大きくなるといったケースが多いことから、若いうちから鼻に対するケアは必要だと思っていたのですが、まだ先の事と、先延ばしにしていました。

ところが、コロナ禍がもたらしたマスク着用により、そのケアは急務になったのです。

そこで、同じ悩みを抱えている人の声に、鼻専用の美顔器が理想の鼻の高さと形に効果的といった内容のものがありました。

美顔器と言っても、洗濯ばさみみたいなもので鼻をつまむだけなのですが、私もこの美顔器を1年使っていて、とても効果を実感しています。

理想の鼻の高さはEラインといわれていて、横顔から見た鼻先からアゴ先にかけてのラインのことで、唇が人差し指に触れないか、わずかに触れる程度とされています。

分かりやすくするために、以下の画像をご参照ください。



理想的なEラインを持つ鼻は、顔の調和を高め、美しさを引き立てる特別な要素なのですよ!

現代では整形手術で簡単に理想のEラインを手に入れられますが、私は自らの顔に手術を受けることを望みません。

ということもあり、洗濯ばさみみたいな美顔器に頼っているのですが、マスク生活が始まる以前よりも、鼻は引き締まったように高くなっていることが、過去の写真と比べても分かるようになりました。

洗濯ばさみみたいな美顔器、実は、鼻の筋肉を効果的に鍛えることができる電気刺激プログラムが採用されているのです。

鼻の形は骨ではなく、軟骨と筋肉によって形成されます。

そのため、鼻の筋肉を鍛えることは、美しい鼻を保つためにとても重要。

この美顔器は、10種類の周波数の電気刺激と3段階のパワー設定を備えていて、鼻の筋肉を効率的に鍛えることができます。

さらに、鼻の形を整える独自の形状を持っています。

長時間装着しても苦しくなく、鼻の軟骨をしっかりと固定します。

そして、ハンズフリーで使えるので、忙しい生活の中でも簡単に使用することができます。

ジェルやパッドも必要なく、ランニングコストなしで、いつでもどこでも1回10分、鼻のケアを行うことができます。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

美しい鼻が私の顔の一部となり、日々の業務と生活に喜びと自信をもたらしています。

理想のEラインを手に入れることで、私の人生がより輝かしくなったことを心から感謝しています。