ヒルトン横の隠れ家カフェ♪おしゃれな空間で味わう極上のフレンチトースト | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



ヒルトンハワイアンビレッジ横に位置する「グーフィーカフェ&ダイン」は今日も満席。

こじんまりとした店内は、オシャレな空間です。

地元の農家や漁師から仕入れた新鮮な食材を使ったハワイ料理が楽しめます。

定番のロコモコやガーリックシュリンプはもちろん、ヘルシーなサラダやボウルメニューも豊富に揃っています。

20分ほど待って、今日はフレンチトーストを注文しました。

一口食べると、口の中に広がる甘さに感動!

トーストの中にしっかりと卵とバターがしみ込み、ふんわりと柔らかく焼き上げられていました。

なんといってもフルーツがた~っぷりなのが嬉しい♪

これだけでお腹満腹です。

ただ単に美味しい朝食を楽しむだけでなく、食べ物が持つ力を感じました。

フレンチトースト好きの方は是非一度お試しあれ!

店員さんは日本人の方が多く、日本語メニューもありますよ。


⇒ 「グーフィーカフェ&ダイン」の地図

⇒ 「グーフィーカフェ&ダイン」のホームページ


ハワイを訪れる前に知っておきたいこと


こちらにも私のブログが掲載されています♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ ハワイランキング


ahamo