ハレクラニブランドの華やかなサービス♪UMI by Vikram Gargで味わう特別な夜 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



「ウミ・バイ・ヴィクラム・ガーグ(UMI by Vikram Garg)」は、ワイキキのハレプナワイキキ・バイ・ハレクラニ内にあるレストランです。

スモールラグジュアリーホテルの一部として素晴らしい雰囲気を提供しています。

ディナーメニューはアラカルト形式で、ファースト、セカンド、メインコースの単品メニューとシェフのおまかせコースのテイスティングメニューから選択できます。

海の幸を豊富に取り入れたメニューは、特にキングサーモンがおすすめ♪

新鮮で上質な味わいが楽しめる贅沢な逸品です。

シェフの技術と独自のアプローチが感じられます。

また、ハワイの海の美味しさを感じながら、贅沢な空間で楽しむことができるのは、ハワイ滞在の素晴らしい思い出になること間違いなし!

サービス面では、ハレクラニブランドの期待に応える高品質なサービスが提供されます。

アットホームでありながら洗練された雰囲気が、食事をより一層特別なものにしてくれますよ♪


⇒ 「ウミ・バイ・ヴィクラム・ガーグ」の地図

⇒ 「ウミ・バイ・ヴィクラム・ガーグ」のホームページ


ハワイを訪れる前に知っておきたいこと



ahamo