ルーフトップの大人な楽しみ♪パイナップル・クレーム・ブリュレの魅力 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



「トミーバハマ」はワイキキのビーチウォーク通りに位置する雰囲気満点のレストランです。

2階は吹き抜けで、窓からワイキキの街並みが一望できるんですよ!

3階のルーフトップはバー&ラウンジになっていて、大人な雰囲気。

お気に入りメニューは、パイナップルをくり抜いた中にたっぷりのクリームが入っているパイナップル・クレーム・ブリュレ。

見た目にも華やか♪

甘さと酸味のバランスが超絶妙!!

パイナップルの果肉もガッツリ食べちゃいました(笑)。

数人でシェアするのもいいかも♪

料理人の繊細な技術が詰まった一品でした。

お支払いの時はチップが自動加算されているので、別途支払う必要はありませんよ。


⇒ 「トミーバハマ」の地図

⇒ 「トミーバハマ」のホームページ


ハワイを訪れる前に知っておきたいこと



ahamo