忙しい日々も美容に10秒!冷え込む季節の美容法 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

寒い日々が続きますね。

空気はとても乾燥し、お肌にとっても厳しい季節ですね。

そんな中、国際線CAとして忙しい日々を送りながらも、美しい肌を保つための新しい秘密を見つけました。

それが、たった10秒で効果を実感できるフェイストリートメントです。

このフェイストリートメントは、洗顔後にたった10秒でお肌に馴染ませるだけの簡単なケアで、その効果は驚くべきものです。

ハリ、つや、透明感を同時に実現してくれる優れた時短コスメなのですよ♪

洗顔後に顔につけ、たった10秒後に洗い落とすだけで、エイジングの基本である「溜めない・整える・保つ」が、これひとつでケアできます。

仕事に追われる日々でスキンケアに時間をかけることが難しい時は、まさに救世主!

このフェイストリートメントの特徴は、マイナス電位に着目したエイジングケアという独自のアプローチです。

その主成分である「ミネラルオーレ」は、岐阜県奥美濃地方で採取されるミネラル豊富な天然鉱石から作られ、その過程で独自技術の「マイナス電位」を保持させています。

このマイナス電位が日々のダメージをケアし、たった10秒のエイジングケアを実現してくれるのです。

このフェイストリートメントは、シミやくすみ、毛穴の悩みの解決にも役立ちます。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

このフェイストリートメントを使ってから、肌の状態が劇的に改善され、自然な美肌が手に入るようになりました。

忙しい毎日でも、簡単なケアで美肌を手に入れることができる、頼もしいアイテム♪

乾燥する季節をラクラク乗りきります!