アロハの饗宴とワイキキの心!アロハテーブルでの極上ロコモコ体験 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



ワイキキの中心部に位置するカジュアルなレストラン「アロハテーブル・ワイキキ」。

ハワイの優雅な風を感じるなか、ロコモコをオーダー。

まさに楽園に迷い込んだような気分になります。

ハワイの人気レストランを選ぶ111ハワイアワードのロコモコ部門で1位を獲得したロコモコは、香り高いたっぷりのデミグラスソースの上にご飯とジューシーなハンバーグがのっていて、その上には卵とアロハテーブルのロゴが書かれた可愛いお飾りが♪

2枚のパテと2つの卵でボリューム満点!!

一口食べると、口の中に広がる満足感と幸福感は、まさにハワイのエネルギーを感じることができる瞬間でした。

ロコモコはシンプルでありながら、その味わいは複雑で深いものがあります。

ハンバーグの肉汁と、卵のとろりとした食感、そしてソースのコクが絶妙に調和して、食べるたびに新しい発見があります。

これはまさに、ハワイの自然や文化と同じく、多様性と調和が共存する素晴らしいハワイのローカルフードだと思います。


⇒ 「アロハテーブル・ワイキキ」の地図

⇒ 「アロハテーブル・ワイキキ」のホームページ




ahamo