ホノルル高架鉄道開業の予期せぬ出来事に大興奮!「アンナミラーズ」でワイワイランチ♪ | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



アイエアにあるアットホームな雰囲気のレストラン「アンナミラーズ」でCA仲間たちとワイワイとランチをしました。

話が盛り上がりすぎて、料理の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

ごめんなさい(実はよくあることなのです)。



店を出るとすぐホノルル高架鉄道の高架が見えます。

「いつになったらこの鉄道開業するんだろうね~」などと言っていると・・・





鉄道が走っているじゃないですか。

白と緑のシンプルなデザインがかわいい!

「ワー、もう開業してる~~~」と、店の外でもワイワイと大騒ぎ。

よ~く見ると、お客さんは乗っておらず、試運転のようでした。

開業はもうすぐで、開業日は6月30日、区間は東カポレイからアロハスタジアムまでとなっています。

アロハスタジアム駅以降も工事は続いていて、ダウンタウンとアラモアナの間に位置する終点のシビックセンター駅は2031年までに完成する予定とのことです。

シビックセンター駅からアラモアナセンターまでの区間については、“開業目標”とされています。

“車無しハワイ旅派”の方にとっては、行動範囲が広くなることに期待ですね!

 


 

ahamo