ワイキキで愛し合う2人 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

ワイキキで愛し合う2人

ワイキキの「マクア」と「キラ」に会ってきました。

じっと見つめあうふたり、このカップル大好きです!

今日は素敵なレイとネックレスをかけていました。

サンセットに照らされて、なんだか少しまぶしそう・・・

「マクア」と「キラ」は、会うたびに表情が違うように感じます。

もちろん、人々からのプレゼントは様々で、帽子やサングラスをかけている時もあるんですよ。

このふたりは、これまでどれほどの人々の心を癒してきたのでしょうか。

私もそう思われる人間になりたい!


コチラもどうぞ




ahamo