魔法にかかったかのように脚が細くなっちゃいました!! | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

ボディメイクトレーナーの佐久間健一さんという方をご存じですか?

ボディメイク業界では世界的に有名なのですよ。

その佐久間健一さんが開発に携わった着圧レギンスが私のお気に入りアイテム♪

「美脚」、「美尻」、「美腹」をひとつで叶えてくれるのですよ!

部位ごとに計算された締め付け感が心地良~い♪

魔法にかかったかのように脚が細くなっちゃいました!!

ウエストまで包み込むハイウエスト設計、さらにパンツにラインが響かないシームレス設計になっています。

これなら私服やエクササイズ時、オフタイムなど、どんなシーンでも快適に着用できますね。

高級素材の「SPANDEX」を使用しているので、通気性や速乾性も抜群で24時間快適です。

糸には特殊マイクロファイバーを採用しているので、ムレにくく、丈夫で長持ちなのも嬉しい!

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

エクササイズ効果にも優れていて、日常的に「モデル体幹筋」をしっかり動かすことができます。

「モデル体幹筋」とはモデルが歩く時に使う体幹と脚の内側の筋肉のことです。

モデルさんがリバウンドしにくいのは、この「モデル体幹筋」を動かしていることが要因のひとつとしてあげられるのですよ!