”老け手”対策は早めの取り組みが効果を生む! | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

空気の乾燥が気になるこの季節、肌の潤い不足を感じ始めている方も多いのでは?

顔のスキンケアはもちろん、手のスキンケアもしっかりとしておきたいもの。

“老け手”という言葉があるほど、手は年齢が出やすいパーツになります。

「お顔はきれいなのに、手が残念・・・」という方、これまで多くお目にかかってきました。

手の甲の血管が浮き出て、ゴツゴツとした印象になってしまった症状のことを“ハンドペイン”といいます。

「ハンドペインになったらもう後戻りできない(泣)」とお悩みの方は、一般的なハンドクリームを使っているのでは?

ハンドペイン対応のハンドクリームを使ったら、ふっくらとした女性らしい手が叶いますよ!

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

食器洗いやお風呂掃除など、洗剤を手にする家事の時は、面倒でも必ずゴム手袋を着用するようにしています。

顔だけではなく、手のスキンケアも重点に置いて、この冬を乗り越えたいと思います!