絶対観るべし!サーフィン大会 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



オアフ島のノースショアは、サーフィン大会のシーズン!

12/12に行われたパイプラインの大会を観てきました。

パイプラインは有名ですが、ビーチの名前はエフカイと言います。

車を止めるのにとても苦労をして、ビーチから歩いて5分ほどのところに止めました。

もちろん、人はいっぱい!



ビーチの入り口には大波がゴミを運び出しているオブジェがありました。

海の上では、名前の通り、パイプのようなきれいな功を描いたチューブと言われる大きな波!

チューブの中からライディングしているーファーが現れると割れんばかりの拍手が!

サーファーと観客が一体となった雰囲気は最高です。

サーフィン大会は、サーフィンをしない人でも楽しめますよ♪


コチラもどうぞ