ハワイのファッションを紗栄子さんから学んでいます | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。




ハワイ情報誌「LeaLea」にタレントの紗栄子さんが特集されました。

紗栄子さんは仕事やプライベートで月に1回はハワイに滞在するというほどのハワイ好きで、私の憧れの存在です。

「ハワイだとお会いする人がみんなニッコリで、カジュアルに接することができる。みんながハッピーになれる場所だから好き。」という記事の内容に共感!

ファッションセンスも抜群で、さりげなくハワイを感じさせるデザインが多いと思うのは私だけ?

私の洋服は、紗栄子さんと同じアイテムを買うことができるサイトで買ったものばかりです。

⇒ サイトはコチラからどうぞ

紗栄子さんは特別なハワイ旅行の時は、宿泊先はハレクラニにされるそうです。

ハレクラニのフロントに行けば会えちゃうかも!?