ぼっちを楽しむ | hawaii♡

hawaii♡

hawaiiや旅行や子育てについて思ったことを書きたいと思います。

こんばんは!

 

12月は気持ちが慌ただしくなり苦手ですショボーン

 

大掃除とかしないのに、CMとかテレビの特集で掃除の話が多い〜。

疲れるガーン

 

今年は、人生初の、クリスマス24〜25と、大晦日、ぼっちなんです。

クリぼっち笑大晦日ぼっち笑

夫が長期出張中、娘は彼氏と過ごすということで。

40数年の人生で初です笑い泣き

(両親も旅行に出てしまいます。)

 

でもね、意外と楽しみで。

24〜25は、あまり気にならないけど、さすがに年越しは明るく美味しいものを食べて過ごしたいので

何をしようかなと今から画策中。

 

もともと1人が苦手ではないし、心も淋しくないので、多分今年だけじゃなさそうな大晦日ぼっち楽しもっと。

お仲間いますか?

いないか爆笑