プラダ | hawaii♡

hawaii♡

hawaiiや旅行や子育てについて思ったことを書きたいと思います。

こんにちは!

 

我が家の高3娘、相変わらず青春第一優先で楽しんでます😅

 

私はもう高校生の親は疲れたので(早起きと弁当が疲れる)

早く春にならないかな〜と。

 

ところで、先日プラダのバッグを娘が持っていたら(私が昔使っていた物)、ちょっと大人の人に

変な目で(パパ活とか?)見られたらしい笑

 

私たちの大学生時代はほんとブランドが流行っていて、

プラダやグッチが通学バッグでしたが(勉強道具どうしてたんだ?)

プラダはナイロンだし、シンプルだし、強いしいっぱい入るし

娘に普通に使わせていたんだけど、変な目で見てくる大人がいるから注意しないと

いけないということが分かった💦💦

 

時計とかも、昔夫にもらったブランドの時計を譲ったんだけど

捨てるよりはエコかなって使わせてるけど、

考えちゃうな〜。

 

さすがにヴィトンとかは服装に合わなかったりするけど、シンプルなブランド品はもったいから

使える物は使ってほしいなって思うのは変なのかな😓