簡単♪ | hawaii♡

hawaii♡

hawaiiや旅行や子育てについて思ったことを書きたいと思います。

こんばんは〜

 

全国旅行支援、旅行好きの私は使いたくてたまらないのですが、

なんせワクチンを2回しか接種していないので。

 

なんとな〜く面倒でした。

 

go toもかなり利用させてもらい、何がいいって、クーポンが大好物!

好きな物がただで手に入る感覚が好きです。

旅行代金値引きよりも嬉しいラブ

 

先日、母と久々に二人旅をすることになりまして

平日だし、旅行支援使いたいなぁ、と。

 

県がやっている無料pcr検査受けてみようか!と重い腰をあげてみました。

 

結果、かな〜〜り、簡単でした!!

 

用紙に住所氏名誕生日メールなどを記載して、

唾液を1〜2センチ、試験管のようなものにためて終了。

 

結果まで2日くらいかかりますって言われましたが、

次の日には立派な検査通知がメールで届きました〜。

ほんと感動。

なんか面倒くさい気持ちでいっぱいでしたが、検査には予約もいらないし(私が行ったところは)

空いてるし、全く問題なしでした。

 

無事クーポンをもらい、母の分ももらい、楽しく買い物ができました爆笑爆笑爆笑