おはようございます。

昨日の朝は
綺麗な虹が見れました。ピンクハート虹










後から夫に教えてあげた頃にも

まだ虹は少し残っていて










夫も見ることができました。

自然や芸術を愛でる感覚があまり無いひとなので反応はアッサリでしたけどもwwUMAくん












  

すっきりしない天気でしたが



雨雲が流れてきては




雨が降り。





風に

雨雲が流されて行っては



青い空も見れました。







台風の影響が、

各地で最小限で済みますようにお願い









そういえば、また母から美味しい桃をもらいましたピンクハート

マイコプラズマでいまだに熱がある娘のため、一日一個を食べきる感じで、薬のごほうびに小分けであげています。



まだ少し硬めの桃だったので

朝食べる分だけを切った桃の残りはラップをかけ、次のお昼や、おやつや夜にまた切ってあげていたんですが。



そんな生活数日目にしてようやく…


ラップより

これいいじゃん。



と気付いた我が家のキッチングッズがこちらです下差し



クレハ キチントさん
カチッとロックびっくりマーク



今まで私、サラダとか、カットした野菜を入れるばっかりだったんだけど


なんで気付かなかったんだろう笑

りんごや桃や梨のような、丸いものを入れるのに、ちょうど良い形びっくりマークキョロキョロ


ぴったり!



これなら転がらないしラップしなくて済むし、冷蔵庫の中でも置き場に困らないし忘れない。汁が出ても安心。

今までなんで気付かなかったんだろうおいで泣き笑い果物入れるのにめっちゃ便利すぎた。笑




カチッと蓋もしまり、安心です。



秋は美味しい果物がたくさんなので、これから大活躍間違いなしびっくりマーク乙女のトキメキ


と思い、こちらでシェアさせていただきました笑




あとはね、これから行楽シーズンですが乙女のトキメキちょうどミニ丼を作れる大きさでもあるので、子供たちのちょっとしたお弁当にももってこいですよ指差し乙女のトキメキ←この使い方は既に何回かしてる。




↓あわせ買いおすすめピンクハート値段も手頃なので良かったらポチっとピンクハート

 


 旧パッケージなのかな?↓売りきり処分価格めちゃめちゃお安い!!

 

↓我が家は作り置きでたくさん使ってます。2個入り×3個セットの、6個まとめ買いセット超おすすめです!送料込みでこの価格なら買いだと思う笑

 


ちなみに、ロールパンに、野菜とかフィッシュフライorチキンとかを挟んだ、バランスgoodなパンを持ち歩くことが多いんだけど←子供ってしょっちゅうパンとかハンバーガー欲しがりません?wおいで泣き笑い


この容器ならカバンの中でもパンが潰れないから安心!私は一緒にアンパンマンポテトとかも適当に入れてますw


使い勝手良いので、よいタッパーや容器をお探しだった方、是非チェックしてみてね指差しピンクハート







※今まではハワイからお届けランキングに参加していました。次のハワイは12月なので、ジャンル設定に迷走中で、子育て幼児にしてみましたおいで
けどうち小3息子もいるんで、幼児だけでもないんだよなw子鉄、育児小学生以上、日記主婦、、のがいいのかなーわからんwとりあえず、またジャンル変更あるかもですし、冬には確実にハワイに戻します!これまでのご縁も大切に、また新しいご縁も増えるといいなピンクハート






フォローいいね喜びますピンクハートご縁に感謝乙女のトキメキ皆さまのおかげで毎日楽しくアメブロ続けられておりますお願い

本日もご訪問ありがとうございましたピンクハート




ちなみに、昨日今日と吐いてるマイコプラズマ肺炎の娘。三度目の通院、今から行ってきます!泣き笑い