2日目朝




朝一番の時間枠で

HGVCの説明会へやってきました。










まだ人もいないので家族写真を撮ったりしながら担当さんを待ちます花

娘が、撮影中の夫を撮っていた…笑






が、、、


お客様も、受け付けの方も、誰一人いらっしゃらない、、、ニコニコ





すぐに、おかしいと気付き




あら?


階を間違えた?


階が変わった?



と、担当さんにLINEすると




やはり
33→34階だそうで泣き笑い










担当さんが迎えに来てくださり、無事にお会いできました。笑












お義父さんお義母さんを紹介し

美しい景色を見ながら、お互いの近況報告やらお土産をあげ合ったり。



ちなみにお土産は


海外持ち込みできるカップ麺代表選手のどん兵衛様花



 

 


↓このどん兵衛は肉エキス入ってないので海外旅行へ持ち込みOK↓

 

 




海外でもカップ麺は買えるけど高級品なので、なかなかご自分では買わないかなと思い、お土産にしました指差し


ちなみに、お義父さん用にも一個持参w





お土産は、ひよこもあげました。
 

 

担当さんご実家東京だし、東京銘菓がいいかなぁと、ひよこをチョイス。


味は季節限定のやつにしました指差し





あと、出汁パックも!

こんな感じの便利なのをチョイスして、お土産にしました花

便利で安くて美味しいので段使いにも◎


 

 

 

 







説明会では、美味しいコーヒーにチップス、クッキー、パンなどをいただきながら目がハート飛び出すハート楽しく時間を過ごしました虹


いつも説明会にあるポテチって↓このシリーズなんですが↓(4か5つつくらい味がある)

楽天では売り切れみたいでびっくり。人気なんですねあんぐり確かに美味しいけども

 

 

  

 







チャーミングな担当さんドキドキ

今回も、前に息子があげたピンクのお花の指輪もつけてきてくれていました。

にやり花そういう気遣いとか優しさが嬉しいよね





お義父さんお義母さんもいたので、営業トークは遠慮してくださる感じでしたが、現在どんななのかも知りたいので、物件情報もしっかり聞いてきました。






最後はいつも通り

担当さん含めて家族写真をニコニコ飛び出すハート

グレードUPしてもしなくても、会えた記念に毎回撮っています。こどもたちも私たちも担当さん大好きです。笑



二歳娘も、すっかり懐いて、帰り際も担当さんに駆け寄ります。

頼むから室内で走らないで不安



グランドワイキキアンでの楽しいひとときが終わり

グランドアイランダーへとお散歩しながら戻っていきます。

噴水前で途中休憩




ここからの景色も綺麗です。


ここロビーの前から、リムジンに乗って、挙式しに行ったなぁ~。とか思い出しながら、娘と二人で過ごしました。



あれからもう10年も経つわ泣き笑い








グランドアイランダーは、ヒルトンの中で一番新しく、綺麗で、落ち着いた雰囲気です花





さぁ、エレベーター乗って、お部屋に戻ろうね~ニコニコ

いつも先に行く娘




帰り、別行動していた息子たちが買ってきてくれたもの。

いつものお店の

ヒルトン内にあるブルーウォーターシュリンプは、ステーキが美味しいのですが、このフィッシュ&チップスも最高に美味しいのでおすすめです!ニコニコ

↓ステーキの記事は毎回載せてるw↓

フライはこどもたちが食べやすいように食用バサミでカットしました。

朝ごはんの残り物と一緒に、いただきました指差し





ごはんの後は

こどもたち念願の

プールですにやりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







つぎへと続く花




いいねやフォロー嬉しいです花pickへのぽちもありがとうございます花忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート




お読みいただきありがとうございました虹今週もみなさんハッピーに過ごせますように虹