aloha!(´`*)



今回もフライトは



ANA
カメフライングホヌカメ


【HIS】旅行プログラム

 




ホノルル空港ANAラウンジハワイを最後まで楽しみましょう音譜






2023.4



ANAラウンジ


スナックコーナー

今回は一番左にポテチがありました飛び出すハート子どもたちはポテチに大喜び。チョコとかあまあま~なおやつに比べて、罪悪感なくあげられるし、ゆっくりつまんで食べてくれるので助かりましたにやりほんわか左から2番目のプレッツェルや3番目のミックススナックはお酒のおつまみにもgood飛び出すハート




デザートコーナー

メロンやパイナップルのフルーツや、ハワイ気分を楽しめるアサイーまで!キラキラ
アサイーは少しずつ定期的に補充して下さり、溶けることなく美味しそうな状態です飛び出すハート(ちなみに、2ヶ月前は無かったです、残念。この春休みはあるといいなキラキラ)





マナラ トーンアップUV モイスト

 






ドリンクコーナー

自由に取れます。バーコーナーにはアルコールドリンクを作ってくださる方もいますので、お好きな飲み物をチョイスできますキラキラ
(失礼かなと思い、居ない瞬間を撮りました)


ワインやシャンパン、ビールもいいですね飛び出すハート朝なのでオレンジや炭酸のジュースもコーヒーなどもおすすめです
キラキラ




メイン料理コーナー


ハワイアンチキンカレーやミートボールなどなどキラキラ




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 






サンドイッチ

この時のサンドイッチはハムサンドや玉子サンドでしたキラキラ
ちなみに2ヶ月前は苺サンド(ホイップは甘さ控えめ)もありましたよ~テンション上がりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



サラダコーナー

娘が好きなミニトマトがあり、本当に助かりました目がハート





お食事

朝ヒルトンを出る時はバタバタで飲み物だけを飲んで空港に来ました。我が家の朝食になります。

(当時1歳9か月)がいてなかなかゆっくりできないので、なるべく席を立たなくて済むように、適当に少量ずつ取ってみました。

お気づきかと思いますが、基本、娘が残した物を、私が食べるスタイルですキメてる

母親のご飯とはそんなものです。優雅な写真に見えるかもですが、我が家も例外なく、育児あるあるやってますw
パパ大好きなパパっ子のご家庭なら、パパさんが取り分けして残りを食べるんだろうか泣き笑い













ハワイアンチキンカレーは、日本人でも食べやすくチキンが美味しかったです。右側のは一見りんごヨーグルトに見えますがアップルジュースですドキドキ






手で食べられるものも多く、小さなお子さま連れも安心おやすみポテトチップスはおやつにもおつまみにも親子で嬉しいキラキラ










家族4人で軽い朝食をいただき、食後ちょっと一息つかせてもらいました。
(フライト中はずっと私が子守りするんで、乗る前くらいは夫にも頑張ってもらい)

朝食後のお楽しみ




少し飲みながらドキドキゆっくりスナックとデザートをドキドキもう次のハワイまでお預けだなと思っていたアサイーがあって嬉しかったです飛び出すハート





次はビジネスクラスの帰国フライト便の記事になります虹


続く





↓行きのフライト記事は2つもアメトピ掲載していただきましたありがとうございますニコニコ飛び出すハート

↓はじめましてはこちらから流れ星


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 



今日も皆さま

1日お疲れ様でしたスター


お読みいただき

ありがとうございました虹



 ↓楽天買い回りで何年も注文してます笑。塩味が断トツおすすめ!キャベツ(千切りトッピング)も合うので、これからの時期おすすめ!!キラキラ