aloha!(´`*)








こちらが大きい方






ANAラウンジ
 

広々した入り口飛び出すハート





↓↓前回の記事はコチラ↓↓ラウンジ前編花









 



しかしこのタイミングで。


ですね…




(1歳9ヶ月)が




起きました。

(ポーズまでしてる…昇天まあ…ご機嫌さんならよしとしよう…。)



ということで、
またワンオペ子守りが始まりです!昇天
(夫はギリギリまで仕事)




















さてさて。


ラウンジに入り

娘がうるさくなる前に、食べられそうな軽食を持ってきて食べさせます。




どうぞ召し上がれ~~


ポテト、唐揚げ、コーン、オレンジジュースなど、ちびっこが大好きなメニューもあるので安心ですよだれ飛び出すハート



そして、グラスでいただくアルコールやソフトドリンクですが、よく見ると紙コップも置いてありますよ。しかも、ふたとストローも!!

紙コップ+ふた+ストローがあると、子どもがグラスを割る・服を濡らす可能性がほぼ無くなり、子供との食事の大変さのハードルがぐんと低くなります。 

ANAさんの心遣い、大変有り難いですドキドキ




HafH

 











飛行機を見ながら




いただきます飛び出すハート



フライングホヌ 青色

カメラニくんカメ





【HIS】旅行プログラム

 








ここのANAラウンジは広いので、座る座席によって、飛行機がよく見える席と見えない席があります。



たまたま空いていたのがこちらの窓際席でしたが、ホヌを見ながら子どもたちが休めたので良かったですカメ(見えた方が大人しくしてくれます)





そして、なんとか、夫と落ち合い
(でもラウンジ内で仕事してました笑)


シャワールームの順番がきて


私は娘、
夫は息子、

を連れてみんなで移動。



この先
奥がシャワールームです(数部屋あり)



入り口右手 (矢印→のとこ)
で鍵をもらい、奥の番号の部屋へ





中はこんな感じ

本当に有難い設備です。
受付の方やお掃除の方も、親切で子どもに優しい方々でした。感謝花












さて、さっぱりしたところで





そろそろ飛行機に


乗り込みましょうキラキラ






次は


ANA
カメフライングホヌカメ


ビジネスクラスご飯編になります。



つづく花







↓はじめましてのブログ↓
↓前回(2022~23年末年始)のハワイ記事はこちらから↓
↓たまに成長記録や↓
↓少しずつ電車ネタも更新中↓



↓娘も大好きなしまちゃん。遊びながら学べるのが嬉しい花動画も豊富で助かりますキラキラ

こどもちゃれんじ

 


↓息子もずっと勉強中。スタンダードな物以外にも、考える力・プラス講座も受講しています。苦手な国語の読解力が鍛えられます!なかなかおすすめキラキラ頑張るとプレゼントももらえます花

進研ゼミ 小学講座

 


花ついでの投稿ネタ花

最近頭から離れない曲

最近頭から離れない曲は  

ブギウギの歌。

連続ドラマ小説あるあるです笑笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


↓↓わが家のベビーカーはサイベックスのリベルです。機内持ち込みできるサイズまでコンパクトに畳めます!普段使いはもちろん、国内外の旅行に大活躍間違いなしキラキラ↓↓