雨模様からわかるあなたの気持ち | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

 

STEP.1

まずは自分の心の中に集中して
それから雨模様を選びましょう!


この中で今あなたがピンときた
雨模様のブルーはどれですか?
とても惹かれる雨模様のブルーそれはどれですか?

 

 

 

 

 

STEP.2

選んだ雨模様の意味を見てみよう!

選ばれた模様は色ともつながりがあって
あなたの心の中をあらわしています

 

 

 

①ストライプブルー

 

何かを解消したい気持ちや

心を浄化したい気持ちがあるかもしれませんね。

心や体がすっきりするように

運動して汗をながしたり

お風呂に使って疲れを取りましょう。

 

ラッキーカラーはターコイズ波

 

_______________________

 

②うずまきブルー

 

何か一つに集中しているか

気を巡らせすぎているかもしれませんね。
一度そこから離れて自然の中でぼーっと

何も考えない時間を作りましょう。

自然がないという人は外に出て

ただ空を眺めるのもおすすめです。

 

ラッキーカラーはグリーンクローバー

 

_______________________

 

③水玉ブルー

 

今までたくさん様々な種をまいてきたかと思います。
どれが育っているか点と点を線にする時が

来たかもしれません。

今までやってきたことは何ですか?
もう一度やってみたいことは何ですか?
順調に行っていることもしくは

続けていることは何ですか?
今一度かくにんして自分と

ミーティングしてみましょう。

ラッキーカラーはイエローヒヨコ
 

_______________________

 

④ボーダーブルー

 

何か拒否したい物事や誰かに壁をつくって

しまっていることがあるかもしれません。

心や体が弱っている証拠です。

ムリに強がったりせずに弱音を吐いてみよう。

それができないなら、

普通は~だとか○○するべきという考えを少し抑えて
自分にも相手にもゆる~くやさし~くする

ことを心がけよう。

 

ラッキーカラーはコーラルピンクガーベラ

 

 
 
 

 

STEP.3

行動に移してみよう

実際に行動に移すことは運気アップに繋がります

行動することは自ら運を運ぶ行為です
行動して今すぐに目にみえて何かが
変ったりするわけではありませんが
行動することで目にみえない
エネルギーが変わってあなたを取り巻く流れ
すなわち運が変わるのです

まずは必ず小さなことから始めてみてください

 

 

 

ベル

 

 

今回のあなたの選んだ雨模様の意味はどうでしたか?

 

模様はことば(言霊)ともつながりがあります


模様で心がわかるなんて不思議ですよね

 

今日もこれからもあなたの今が

 

素晴らしい時をすごされますようお祈りしています

 

ヒーラーひとみんでした
またね、ばいばい

 

 

ベル                ベル
 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

 

ふんわりウイングカラーセラピーを学びたい方を募集しています
詳細はホームページをご覧ください

 

おすましペガサス個人鑑定のセッションをご希望の方

ホームページからお問い合わせ下さい

 

またインスタでの投稿もしていますので
よかったらフォローして応援してくださいニコニコ

 

 

 

 

 

ホームページ詳細はこちらをクリック

 

 

ヒーラーひとみんのインスタグラム