行きたい場所からわかる | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

 

 

STEP.1まずは行きたい場所を選びましょう!
この中で今あなたがピンときた場所はどれですか?
とても惹かれる場所それはどれですか?

 

 

STEP.2選んだ場所の意味を見てみよう

選ばれた場所は色とつながりがあって
あなたの本当の気持ちをあらわしています

 
 
 
①海・ビーチを選んだあなたは
🌟まず精神的につかれている方や体調不良が続く方は
体内のデトックスや浄化をしてみてください
内観することが近道
💗パワー全開という方は良い流れが来ています
状況や人をよく観察し自分で情報を集めて
流れに身を任せいい波に乗ってください🏄
 
元気ない方のラッキーカラー:オレンジ
元気な方のラッキーカラー:ターコイズ
 
 

 
②森林・山を選んだあなたは
🌟体力が落ちていると感じる方は軽いウォーキングから
始めて深呼吸をして体力をつけましょう
体力をつけて心の炎をもやしましょう
💗元気いっぱいの方は自分や周りを分析して
自分のやりたいことをして自己表現をしてみよう
一歩一歩着実にね
元気があれば何でもできる!
 
元気ない方のラッキーカラー:レッド
元気な方のラッキーカラー:グリーン
 

 
 
③都会・夜景を選んだあなたは
🌟何となく孤独を感じているなら頑張らないと
の気持ちが関係しているかもしれません
すこし心を緩めて素直になってみて
💗パワーいっぱいのあなたの成功はもうすぐそこまで来ています
周りの人や環境に感謝して自分や他人にうそつかないことが鍵です
あなたの成功は巡り巡って誰かの為になるでしょう

 
元気ない方のラッキーカラー:淡いピンク
元気な方のラッキーカラー:ゴールド



④家族・実家を選んだあなたは
🌟人に尽くし過ぎて自分への愛が足りていないかもしれません
まずは自分への愛をたくさんたくさん与えてください
自分が満たされていないと人へは何もあげることはできません
💗愛に満ちているあなたは愛を与えることができます
その愛が減るということはありません
誰かにただありがとうと言う笑顔をふりまく
こんな簡単なことでも人に貢献することができます
ぜひあなたの出来る愛をたくさんの人に与えてください
 
元気ない方のラッキーカラー:マゼンタピンク
元気な方のラッキーカラー:ホワイト

 
 

 

STEP.3行動に移してみよう
実際に行動に移すことは運気アップに繋がります
行動とは運を運ぶということです
行動して今すぐに目にみえて何かが変ったりするわけではありませんが行動することで目にみえないエネルギーが変わってあなたを取り巻く流れすなわち運が変わるのです

 

 
 

 

ベル

 

 

今回のあなたの選んだ場所の意味はどうでしたか?

 

色はことば(言霊)とつながりがあります

 

行きたい場所で心がわかるなんて不思議ですよね

 

今日もこれからもあなたの今が

 

素晴らしい時をすごされますようお祈りしています

 

ヒーラーひとみんでした
またね、ばいばい

 

 

ベル                ベル
 

 

 

 

今私は、カラーセラピーを学びたい方を募集しています
詳細はホームページをご覧ください

 

個人鑑定のセッションをご希望の方はホームページからお問い合わせ下さい

 

またインスタでの投稿もしていますので
よかったらフォローして応援してくださいニコニコ

 

 

ホームページ詳細はこちらをクリック

 

 

ヒーラーひとみんのインスタグラム