今あなたがするべきことを色を選んで決めよう! | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

 

STEP.1まずは色を選びましょう!
この中で今あなたがピンときた色はどれですか?
とても惹かれる色それはどれですか?

 

 

 

 

 

 

STEP.2選んだ色の意味を見てみよう

選ばれた色は
あなたの本当の気持ちをあらわしています

①を選んだあなたは仲間と楽しく過ごす時間を増やそう
友達がいないという人も安心して友達を作るよりは誰かとの会話(お店の店員さんでもいい)をただその一瞬を楽しんでみたりするだけでいい
友達がいる人はうわさ話や陰口で盛り上がるよりは
ただ楽しくくだらない話をしうきうきした時を楽しむ
今という時を楽しんでみてほしい笑ってみてほしい人生のくだらないことを楽しんでみてほしいその時というのは今にしかないから大切にしてほしい

 


 

②を選んだあなたは

自分の時間を大切にしよう

 

 

人の意見を取り入れたりするのではなく

自分の考えを見直す

あなたの心が誰にもじゃまされない

自分だけの場所を見つける

自分の気持ちをほおっておくと人生に迷いが出てくる

本当は何がしたいか出来ない理由が

たくさん見つかってもいい

でもやりたいことを書き出してみることは自由だよ

やりたいことがわからなくてもいい、そんな時は

むかし好きだったことや好きだったもの

そんなのを書き出してみて

本当の自由はあなたの中にあるのだから


 

③を選んだあなたは

まあいいかを使おう

 

がんばってきた人は白黒はっきりつけたがる時がある

正義感があったり負けず嫌いだったりするのかな?

いつも白黒はっきりさせたい気持ちがある人は

まあいいか、そうかもしれないね、そうだね
なんて言うあいまいな答えを言ってみよう

人間関係において特に恋愛ではこのあいまいさが

本当のやさしさや愛に気づくこともある

正しさなんて本当は誰にも決められない


 


 

④を選んだあなたは

人を頼りにしてみよう

 

自分がやったほうが早いから、

あなたは何でも出来るから
何でも出来る強すぎる人になっているかもしれない

何でも出来過ぎて人から頼まれ過ぎてるかもしれない

今度はあなたが誰かを頼る番

すこしは甘えてみるのも悪くないですよ

もしかするともう甘え方が

わからなくなっているのかもしれませんね

すこし心をゆるめるだけ、あなたの出来ることを

誰かにすこし分けてみるだけ

そんなすこしがうれしいと思ってくれる人もいる
そんなおすそ分けは愛だったりする

すこし愛を感じてみてください

 


 

 

ベル

 

 

あなたの選んだ色の意味はどうでしたか?

 

もし色の意味に共感できたなら1ヶ月は

 

試しに行動してみてください

 

あなたの中の何かが変わると思います

 

自分を変えたくない今のままで良い

 

というのであればそれもあなたの自由です

 

今日もこれからもあなたの今が

 

素晴らしい時をすごされますようお祈りしています

 

ヒーラーひとみんでした
またね、ばいばい

 

 

ベル                ベル
 

 

 

 

今私は、カラーセラピーを学びたい方を募集しています
詳細はホームページをご覧ください

 

個人鑑定のセッションをご希望の方はホームページからお問い合わせ下さい

 

またインスタでの投稿もしていますので
よかったらフォローして応援してくださいニコニコ

 

 

ホームページ詳細はこちらをクリック

 

 

ヒーラーひとみんのインスタグラム