4つの気になる色から選んでね! | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

11月秋の色カラーセラピー

 

🌰『幸せの見つけ方』🍁✨
 
気になる色でチェック!
 
何色を選んだか感想をコメントしてください✨

 

下記から選んだ色のメッセージを受け取ってください🌈

 

 

*・゜゚・*:.。:*・'🤎・*:.。. .。.:*・゜゚・*
🤎マロン色を選んだあなた🤎
 
サポートが得意なあなたは、人のサポートををしすぎて疲れているかもしれません。 旬のものを食べたり、秋の味覚を楽しんだり色鮮やかな紅葉を見たりして心に彩りと余裕を与えてください。
日々を楽しんで顔も心も笑顔でいると小さな幸せを見つけることができます。それを見つけることができると、大きな幸せが舞い込んでくることでしょう。
あなたの未来に素晴らしいことが起こりますように。
 
*・゜゚・*:.。:*・'💛・*:.。. .。.:*・゜゚・*
💛イチョウ色を選んだあなた💛
 
気配り上手なあなたは、いろいろなことが目につき、少し神経質になっているかもしれません。 これが正しい悪いという白黒はっきりつける事はせずに少し遠くから見守ってみてください。「大丈夫、出来る、がんばれ〜」とチアリーダーのようになってみてください。あなたがキラキラ輝くチアリーダーになることで、そのエネルギーが伝染して気がつくとハッピーな気分になっていることでしょう。
あなたの未来に素晴らしいことが起こりますように。
 
*・゜゚・*:.。:*・'💚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
💚わさび色を選んだあなた💚
 
頑張り屋さんのあなたは、あの人の方が自分より頑張っている、と自分にムチ打って自分はまだまだだと無理しすぎているかもしれません。 あなたは自分のペースで成長しています。人と比べて無理するよりも自分の目標をしっかりと見つめることが大切です。
山登りをするように、一歩一歩ゆっくりと自分と向き合いながら山頂に登りつめてください。山道には美しい草花が、そして山頂には幸せが待っています。
あなたの未来に素晴らしいことが起こりますように。
 
*・゜゚・*:.。:*・'❤️・*:.。. .。.:*・゜゚・*
♥️もみじ色を選んだあなた♥️
 
行動的なあなたは、今すぐ何か新しいことを始めようとして、焦ってせかせか、物事が思うように進まなくてイライラしているかもしれません。 急がば回れで、一度スタート地点や基本に戻ってみるのもいいかもしれません。物事がうまく進まないときには体を動かして運動をしたり、接する相手に感謝の言葉を伝えると幸せが加速して一つ一つの事柄が幸せだと気づくことでしょう。
あなたの未来に素晴らしいことが起こりますように。
 
*・゜゚・*..。.:*・☺︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*☺︎*・:.。. .。.:*・☺︎゜゚・*
 
▶︎カラーセラピー講座や個人セッションをしています。
▶︎▷毎月のカラーイベントも開催しています。
ご興味がある方はホームページの問い合わせからご連絡ください。