6月はジューンブライド♡4つの気になる色から選んでね! | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

 

STEP.1

まずは自分の心の中に集中して
それからを選びましょう!


この中で今あなたがピン⭐︎ときた
結婚式で着たい服の色はどれですか?
とても惹かれる色それはどれですか?

 

 

 

 

 

 

STEP.2

 

① ピンクの服を選んだあなた…

 

 

うきうきワクワクな気持ちが

外へ向いているのかな

出会いや新しいことを求めているようです。

でもまだちゅうちょして行動への

一歩ができていない方もいるようです。

そんな方はまずは

自分をたっぷりと愛で満たしましょう。

準備okな方は愛を見つけに

外へお出かけレッツゴー!

 

ラッキーカラーは情熱の真っ赤なレッド❤️‍🔥

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

 

② ブルーの服を選んだあなた…

 

 

流れるままに何となく出会う人々

誘われるがままに何となく行く場所

そんな日々を過ごしていませんか?

そんな日々にさよならする

大きく変化=大変だけど、チャンス到来

これからは付き合う相手

行きたい場所は食べたい物

すべて自分の好きな方を選ぶ時

腐れ縁は切って☆良縁を取り込もう!

 

ラッキーカラーは自信に満ちたゴールド

 

 

 

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

③ ブラックを選んだあなた…

 

 

ひとりの時間を楽しみたいとか

あなたがやりたいことに

じっくり取り組みたいのかな
自分を輝かせるために今

様々なことを吸収するもよし

周りや環境のためにひとり

コツコツ取り組むのもよし

それが終わったら吸収したことを

アウトプットするのを忘れずに!
 

ラッキーカラーは元気いっぱいオレンジ色🍊

 

 

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

④ イエローを選んだあなた…

 

 

悩み事がなさそうなんて言われない?

誰だって大なり小なり悩みはあるもの

自分の中にあることをもっと表現しよう

自己表現をしていこう

怒ったっていいし思いっきり泣いてもいい

悲しんでもいいし大笑いしたっていい

この世はあなたが主役の世界

どんな世界に住みたいかあなたが表現する

たくさん表現して注目を集めちゃおう

表現は自由だ!

 

ラッキーカラーは心解放するフレッシュグリーンカエル


 

 

 

 

 

STEP.3
行動に移してみよう

実際に行動に移すことは運気アップに繋がります

行動することは自ら運を運ぶ行為です
行動して今すぐに目にみえて何かが
変ったりするわけではありませんが
行動することで目にみえない
エネルギーが変わってあなたを取り巻く流れ
すなわち運が変わるのです

まずは必ず小さなことから始めてみてください

 

 

 

ベル

 

 

今回のあなたの選んだ色の意味はどうでしたか?

 

色はことば(言霊)ともつながりがあります


色で心がわかるなんて不思議ですよね

 

今日もこれからもあなたの今が

 

素晴らしい時をすごされますようお祈りしています

ヒーラーひとみんでした
またね、ばいばい

 

 

ベル                ベル
 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

 

ふんわりウイングカラーセラピーを学びたい方を募集しています
詳細はホームページをご覧ください

 

おすましペガサス個人鑑定のセッションをご希望の方

ホームページからお問い合わせ下さい

 

またインスタでの投稿もしていますので
よかったらフォローして応援してくださいニコニコ

 

 

 

 

 

ホームページ詳細はこちらをクリック

 

 

ヒーラーひとみんのインスタグラム