神さまに好かれてるかなクエッション | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

真顔あなたは~神を信じますかぁ〜?ってあるでしょ、でもこの言葉聞いて

 

凝視え~っと汗何の宗教ですか?ってなる人多いと思う。

 

爆笑まぁ大概こんなことを言ってくる人っていうのは、何かしらの宗教やその人たちの概念を押しつけてくる人だからそれは置いておいて〜

 

 

 

それでもみんな心のどこかでは神様って信じているはずなんだよねキラキラ

 

 

 

言葉に出して、私は神を信じていますって言う必要は全くないし、逆に神を信じていないって言う必要も思う必要もない。

 

 

でも、神社お寺や神社に行って神頼みしたり、おみくじ引いたり初詣に行ったりしてないですか?ベル

 

 

これって無意識に神を信じていなければできないことだと思う。実はこの無意識にって言うところが大事なんだよね。

 

 

 

日本語って面白くて、髪、紙、鏡、噛む(み)こういった言葉遊びのような言葉がありますよね。

クラッカー神様は言葉遊びが大好きなのです。

 

 

 

はいニコニコここでかみクエッション赤薔薇

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

1️⃣ 髪を整えていますか?ボサボサだったりしていませんか?髪を洗っていますか?臭くないですか?髪を洗ったら乾かしてあげていますか?

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

クシはいおねがいこれをやっている方はいざと言う時に、神様は味方をしてくれます。(いざって時よ!)

なんでかって、髪(神)のお世話をしているから。

 

髪がなく、ツルツルの人でも頭を拭いたり、時にはクリームを塗ったりする人もいるかもしれないし、きれいにしていれば髪を整えていること同じことです。
 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

2️⃣ 大事なことを紙にメモしていますか?自分の夢を紙に書いていますか?

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

📱携帯のおかげで最近やらなくなった人も多いよね。

 

でも紙は神でもあるので書くと願いは神へ通じます。メモ七夕でも短冊に願いをかくでしょ?

 

私もけっこう疑い深い人間なんですね。で、疑い深い人は願いが叶いにくいの。

こうなりたいけどなるわけがないけど書きましたよ!って感じで書いた時ぜーんぜんかなわないの。本当に書いたのにね、笑っちゃうくらい叶わない。

 

でも、自分が誰かにそんな風にいわれたらって考えてみて。例えばね、ここに丸の物があります。これを三角の物にしてください。出来ないと思うけど。でも丸にしたいです。と言われてるのと同じなの。だいぶ時間かかるよね。もしくはむりだね笑い泣き

そうやって神様もこちらの願いがわからなくなる。だから素直にかいてみることがいいね。

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

3️⃣ あなたが使うかがみ、水滴や水あかや手あかだらけになってないですか?

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

これはね~自分自身を表してるんですよ。みんな~まず鏡みて!とりあえず汚れてたら拭いてきて!私も今見てくるね走る人アップ



ちょっと汚れてた~あせるでも今きれいになったよ~メイクするときの鏡が汚れてたてへぺろ

忙しすぎて体調崩してたり、心が疲れてたりしてませんか~とか、考え方や思想が曇っていませんか?つまり自分の考えが偏っていたり自分が正しいと思い過ぎていませんか?とかね。

 

鏡の汚れは心の汚れ。

 

美しい鏡で美しい自分(神)を映しだしてください。

 

 


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
4⃣ 歯を磨いてますか? 虫歯はないですか?口臭は臭くないですか? 年に2~3度は歯のクリーニングに行っていますか?
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


かむかむかむかみということで、自分のお口の中も実は神様のいる場所なんですね~キラキラ

しかも口って言葉を発する場所でもありますよね~だからまずは、口の中をきれいにすることが大切歯それからきれいな言葉やポジティブな言葉をつかうことも大切

陰口や悪口、悪い言葉も自分の口から神へとつながって自分自身に言霊が返って来るですよ~人ってこういうこと無意識にやってたりするじゃない?だから考えるだけでこわいね~オバケかたつむりオバケかたつむり

 

しかも、もし自分んがわるいことばを放ったとして、災いが自分へ返って来るのと、自分の大切な人へ返って来るのとがあるんですよ~だから気をつけてね~ブタネコ


私はとりあえず朝昼晩は歯を磨きます。歯医者も行きます。言葉にも気をつけます。ときどきわるいこと夫に言っちゃうのを気をつけます。

 

そんなこんなで神はいつもみてるんですよ。ガーンきゃー流れ星

むかしの人が言う晴れお天道様はみているよ~だけではなかった。いつなんどきどこでもどんな時でも神様は自分と一緒にいるのでした。。。はい。がんばります。日々、精進します。


皆様もどうぞよろしければご参考になさってください。