自分だけの神聖な場所 | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

皆さんは自分だけの神聖な場所ってありますか?


そこでゆっくりコーヒータイムを楽しみます♪


今日は風が強い🌬️


自撮りしたけど風でこんな感じ↓

↑ここで太陽の光を頭から浴びて体を浄化します…顔は風のおかげで全部隠れてます。


数分から1時間くらい太陽浴をすると私はとても気持ちがいいですラブラブ


あまり人通りが少ないので最近学びはじめたレイキを練習したりします。人が来ても気にしないけどね音譜



 

水の中の魚を見たり🐟水の中の太陽を見たり、特に何も考えたりもせず子供の頃に戻ったような気持ちでただ眺めて、おねがいあれなんだろう?あそこに何かあった!とかそんなことをしています。


自分で決めた自分だけのパワースポット自分だけの神聖な場所を作ってみることをおすすめしますキラキラ


神聖な場所だけあって運気が上がるって勝手に決めてます。実は決めるってこと大事なんです。それは小さな魔法みたいな感じで、効果があるんですキラキラ

言い方変えると自己洗脳かな爆笑音譜


楽しく過ごしていきまーすベル