今日がパイナップルの日だなんて! | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

知らなかった~はじめて知ったパイナップルの日🍍パ8イ1ナ7...(爆  笑ップルはどこいった❔❔❔)

パイン入りの酢豚はあり?なし?なんて私はもちろんあり

むしろその🍍と豚だけがよくてその他は不要

ハワイに住んでるからじゃなくて昔からパイナップルの乗ったピザも大好き🍕

ハンバーガーには必ずパイナップル入ったものが好き🍔
 

パイナップル最高!

黄色は元気、明るい、人気なんていう意味があるし見てるだけでまぶしいキラキラ

 

元気がない時黄色を取り入れると気分をあげてくれるかも星

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう