浄化のエネルギー入れています | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

水色やターコイズは浄化の色🩵


Canvaをつかって創ってみました。



以前日本に帰国した際に⛩️田無神社へ行きました。


その時に水の神と龍神があり、それをイメージしてみました。


自然災害が多い昨今ですが、災害の被害に遭われた方やそれを見聞きした方々も心が沈んでしまうことがあると思います。


そんな一人一人の心が穏やかになりますように心が笑顔になりますように浄化のエネルギーを込めています。


川が流れていくように心の中にあるモヤモヤも流れていく。

海が誰でも受け入れてくれるように、すーっと全てを受け入れ流れていく。


よせては返す波のようにゆっくりと呼吸をする。


心も頭も浄化されてクリアになり軽くなっていく。


水色やターコイズ色をイメージして🩵


色のパワーを信じてみてください。