スピリチュアル初心者さんへ | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

スピリチュアルは私たちの周りに溢れている。

それに気づくか気づかないかの違いただそれだけ。


スピリチュアル=霊ってことだけではないおばけくん


まずは家にいる人は窓を開けてみて


外にいる人はそのままで


風を感じてみる


感じた?


風がないって⁈  okじゃあ〜


近くの木はある? その木を眺めてみよう。


葉っぱが揺れたりしてない。


まったく微動だにしてないだって⁈


okじゃあ〜空を見てみよう。


今日のあなたの上にある空は何色かな?


雲はあるかなぁ?

ゆっくり動いてるかなぁ?

ゆっくりとその形を変えているかな?


雲一つない青空かな?


私が今見てる空はこれよ〜



ウソみたいに青い爆笑


風が吹いていて日差しが暑いんだけど、日陰に入ると心地よく涼しくて植物もゆらゆらしてる。

鳥のさえずりが聴こえて蝶々も飛んでる。


今はカフェの外のテーブルにいるんだけど、室内の冷房の冷たい風と外の暖かい風が混ざった風がときどき吹いてきて私にとっては心地よい良き温度ラブラブ


実はここは🚗道路沿いにあるカフェだから結構うるさいんだけどね。


人ってそっちのうるさい方にフォーカスすると、うるさいっていうのだけがずーっと残ってしまうの。


私がフォーカスする方は違うことだから特に気にならない上に心地よくもなる。

鳥ものんびりと休憩中飛び出すハート



このウベラテ(ウベは紫芋ね)が新作で出てて飲んでみたら最高に美味しかったビックリマーク試してみてよかった。

新しいことにチャレンジするってこれくらいのことでいいのよ。


紫色には精神性が高いっていう意味があるからね。

このドリンクを飲んで精神性アップした感じがするよ。


スピリチュアルについてだけど、まずは小さなこと、自分の周りにあることを感じてみるということがとても大切。


自分が嫌だなぁ〜不快だなって思う場所にいなければいけない時や何か嫌なことがあった時、嫌だということにフォーカスするのではなくて、あぁこれが心地いいなとか、私これが好きだなぁとかそういう方に目を向けることができると、あなたのスピ能力も向上して行くはずです。