Happy day心の奥の気持ち | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

私の誕生日に夫が花をくれました。


カラフルな色合いにうきうきラブラブ

花をもらうのはいつだってうれしい音譜


好きな色が満載おねがい夫いわく1番かわいい花を選んできたそうですラブかわいい心を持った夫に🫰きゅんです爆笑


家にカラフルな花があるだけで気が変わる感じが好きですキラキラ


私はむかし自分で自分の誕生日を祝うなんて恥ずかしいと思っていたし、たくさんの人に祝われるのも恥ずかしいと思っていました。


けれど、自分の心の奥底を掘り下げていった結果は祝い祝われるって素敵だなぁという答えにたどり着いたニコニコ


それからは、自分でも自分の誕生日だよーって言うことを公にして自分でも祝うし、祝ってもらうことを素直に受け入れるようにしました。


それだけなのに、むかしよりも素敵な誕生日を祝うことができるようになりました。


もし私のように自分を祝うことに、もう歳だからとか恥ずかしいなど少し抵抗があったり、祝われることに恥ずかしさや拒否感などを感じるような人がいたら、少し自分の心の奥底にある気持ちに素直になってみるのも良いかもしれません。


ではでは

Happy birthday to me & 今日がお誕生日の方おめでとうございますクラッカー