天使の羽根が舞い降りた | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

私の大好きな天空の妖精と言われている鳥マヌオクー

その鳥の羽根が空からくるくると回転しながら舞い降りてきましたおねがいキラキラ


その光景に感動しましたキラキラ

本当にキレイだったのおねがい


自分だけがわかるこのサインを見逃さないようにと思いました。天は見ているラブラブ


きっと皆も「これは何かのサインかな?」とか感じることってあると思います。それはなんでもいい。ただふっと感じたことでもいい。同じことが何回も続くとかでもいい。自分が何かを感じとるということがとても大切。


それはカラーセラピーでもスピリチュアルでも現実的でも同じことで、肌で感じる、虫の知らせ、直感、統計的にみてとかそれぞれの持つ才能の違いで受け取り方が違うだけ。


白色はスピリチュアルな感じで言えば天使からのサインかも、これから先に輝く未来が待っているとか

現実的に言えばこれからはっきりとした計画を立てて進むことで自分が望むより良い未来を切り開いていけるなんてことも


例えば、白いキャンバスには何も描かれていないから自分で自由に未来を描けるってことが白色のいみのひとつ


あなたは真っ白なキャンバスにどんな未来を描きますか?