イベントバナー

 

虹こんにちはキラキラ

image

 

昨日のPLAZA記事

沢山の方に読んでいただけて嬉しいですハート

 

*今日は普段ブログに書かないようなネタです*

 

何かと話題の大谷選手飛び出すハート

 

\奥様のバッグが話題に/

 

既にZARAの公式サイトでは完売し

メルカリで買えるようです笑

 

MLBで湧く真っ最中なのにガーン

大谷選手の通訳の方が
電撃解雇になった件。
 

私自身、

「海外で活躍する日本人」の方々に

昔から興味があり

水原さんにも一目置いていたので

えっあの人が?!って

本当に驚きましたあせる

 

夫に、

 

水原さんは大谷さんレベルの

メジャーリーガー専属通訳で

充分なギャラも貰ってるだろうに・・

何故ギャンブルにハマったんだろう??

 

と言ったら

 

「お金じゃない。」ってびっくり

 

そっかひらめき電球

 

私はずっと

 

ギャンブル

=お金が目的

(努力なしでお金が欲しい)

 

って思い込んでいたけど・・

 

目的はドーパミン(快楽)

 

それも、強烈なやつ。

 

強烈な快楽。

 

・恐怖

・不安

・スリル

 

負の感情さえも

脳には快楽なんです。

怖っガーン

 

なるほどなーって思いました。

 

水原さんの場合は

度を超えてしまい、

やってはいけないと思っていても

自己コントロール不可能に

なったのでしょう・・

 

私がCHANELを買ったり

使ったりするのも

幸せな気分になる♡と

脳が認識しているってこと。

 

image
キャー♡を感じたい笑

 

自分が何を感じたくて

行動しているか?

 

ちょっと意識して過ごすと

面白いかも・・ウインク

 

また更新しますっウインク


イベントバナー

 

 

ではまたー♡