イベントバナー

イベントバナー

大人気ソファベット

 

Aloha〜黄色い花こんにちは飛び出すハート

トピックス掲載中『厳格な病院の面会ルール。』\混ぜるだけ/自宅のコンディショナーが高級トリートメントにトリートメントの素Aloha〜こんにちは 『東西シナボン☆味の違いに驚き!』\混ぜるだけ/自宅のコン…リンクameblo.jp

 #ちいかわ阪急電車の記事にたくさんの訪問有難うございます飛び出すハート

\5億年ぶりに大阪駅行ったら進化に驚愕/

『東西シナボン☆味の違いに驚き!』\混ぜるだけ/自宅のコンディショナーが高級トリートメントにトリートメントの素  Aloha〜こんにちは 関西から神奈川に戻りました〜  新幹線に乗る前、iPh…リンクameblo.jp

 

今年2回目のコストコへランニング

 

30分で買い回りし速やかに退散・・キラキラ

 

毎回目に留まるも

買う気になれずスルーしていたコレ・・
image

しっとりなめらか

おとなのばうむ

いちごいちご味いちご

 

買ってしまいましたー!

image

 

今まで手を出さなかった理由は・・

 

コストコじゃなくても買える。

って思ってたから!

コストコ=海外のものを買うのが醍醐味でしょ?

 

近所で買えそーな

日本製のお菓子を

コストコで買う気になれなかったんですあせる

 

今日は

いちごいちご味いちごのピンク色に心惹かれカートへ・・♡

image

 

開けて驚き☆

 

個包装で意外と1個のサイズが大きいー!

 

ふんわりいちごの香りがして・・

やわらかしっとり♡

美味しいやん♡♡

 

なるほど〜〜ニヤニヤ

人気商品であることが

腑に落ちました☆
ウンウン

 

コンビニのバウムクーヘンより大きくて飛び出すハート

物足りなさもなく、食べ応えあり!

 

個包装なのも高ポイントグッ

 

先日の弾丸介護帰省の際、

新幹線で移動する際や

病院の長ーーい待ち時間にでも食べようと思い💡

バッグに忍ばせて行きました笑

 

・・長引く円安の影響で

私の中では

コストコの魅力が薄れつつありますが真顔

 

このバウムクーヘンは久々のHITでした♡
いちご楽天で買うならコチラがお得!いちご

 

 

コストコ利用回数が

激減してる我が家ですがw

いちごいちご味、来月も売ってたらいいなウインク

 

ではまた更新します☆彡

 イベントバナー

 

🍀トピックス掲載🍀

 

 

 

リボンリボンリボン

イベントバナー

リボンリボンリボン

『カルディにあったハワイ土産』す  こんにちは〜夕方・・ついに湘南にも初雪が! 風も強くて思わずカルディに非難コーヒーサービス沁みる・・ えーーホノルルクッキー売ってるコストコより小さい袋…リンクameblo.jp

 

 


『【ハワイ】JKが選ぶハワイのホテル』本日エントリー/ #1日だけダイエットがアメトピ掲載されてましたありがとうございます♡掲載タイトルは大成功な「1日だけ」ダイエット/『【1日だけダイエット…リンクameblo.jp

 

イベントバナー

 

イベントバナー