〜ホノルル空港の香り〜

 

 

牛めしの具135g30食 シリーズ累計5000万食突破 人気No. ...

 

イベントバナー

イベントバナー

アロハ黄色い花ココママですむらさき音符

昨年も今年も・・

大好きなクイーンカピオラニホテルランニング

image
このホテルの中に大大大好きな2つのお店があるんです飛び出すハート

今日はKNOTS COFFEE ROASTERS
PC片手にテクテク歩いてきましたむらさき音符
 


微妙な時間帯にお腹が空いてしまってあせる

 

名物のコーヒーゼリーと

ソフトクリーム入りドリンクをオーダー飛び出すハート

 

コーヒーSOFT SERVE TOKYO STYLE 12oz
 Vanilla soft serve, coffee jelly, cookie, espresso sauce

...たぶん7💲くらいでした!

空腹を満たすのにちょうど良いメニュー♡

もちろん味も最高グッ

 

🌺🌺🌺🌺

トッピングの🌺クッキーかわいすぎグッグッグッ

 


アイス溶ける前に記念撮影しまくりスティw

 

屋内側の全席に電源があり無料WiFiバッチリグッ

店内のBGM音量も控えめで

PC作業している学生らしき人たちが多く

心地よい空間で作業がしやすい環境で

ノマドワーカーに有名みたいです。

 

私も学生さんたちに混ざり

しばし作業に集中したのでした・・

 

日本にもこんな場所があればいいのに・・にっこり

 

また更新します飛び出すハート

イベントバナー

 

#1日だけダイエット

アメトピ掲載飛び出すハートありがとうございます♡

掲載タイトルは

\大成功な「1日だけ」ダイエット/


『ダイエットに最適なコストコ品!』〜ホノルル空港の香り〜 #1日だけダイエットがアメトピ掲載ありがとうございます♡掲載タイトルは大成功な「1日だけ」ダイエット/『【1日だけダイエット☆】2日…リンクameblo.jp

 

また更新しますバイバイ

 

今日のおやつはこれ

 \痩せ焼き芋/

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー

 

物価上昇は日用品だけでなく

航空券代・宿泊費用も日々価格上昇中

特に海外旅行は早め手配がお得飛び出すハート

飛行機楽天トラベル飛行機

 

ハワイに立派なラウンジがある楽天カード!

楽天トラベルにエントリー後

ハワイのホテル予約

ポイントアップ上矢印

 

私は前回のハワイ滞在で

楽天トラベル

ダイヤモンド・プラチナ会員

限定シークレットプラン

3つのホテルを予約しました飛び出すハート

image

 

3つのホテル全て

楽天限定価格のプランで

ポイントもたくさんついたし

大満足でしたよ拍手拍手拍手

 

虹楽天トラベル虹ダイヤモンド会員特別価格
ハワイのホテルを特別価格で予約できます☆

かなりお得♡

 

黄色い花ホノルル空港の香り
(アカシアモリンガ)

黄色い花黄色い花黄色い花

 

   最新号!

アロハエクスプレスVol.167 (光文社女性ブックス 198) [ 四谷工房 ]


イベントバナー

 

イベントバナー