〜ホノルル空港の香り〜


イベントバナー

 

#1日だけダイエット

アメトピ掲載飛び出すハートありがとうございます♡

掲載タイトルは

\大成功な「1日だけ」ダイエット/


『ダイエットに最適なコストコ品!』〜ホノルル空港の香り〜 #1日だけダイエットがアメトピ掲載ありがとうございます♡掲載タイトルは大成功な「1日だけ」ダイエット/『【1日だけダイエット☆】2日…リンクameblo.jp

 

こんにちは黄色い花

COSTAのヘーゼルナッツラテが

ライオンコーヒーっぽい味でした黄色い花
 

 #私のヘアケア

 

ヘアサロンDAY飛び出すハート
 

ヘアに関しては

冒険しないタイプなので・・

 

目を見張るような変化はナイのですが・・

 

 
お世話になっているスタイリストさんが
センスばつぐんで飛び出すハート

 

白髪染めナシでも

なんかいいかんじむらさき音符

仕上げてくれますキラキラ
 

本当はかなりの白髪です・・でもわかんないでしょ?!😎
 




◆白髪染め無しの50代愛用品◆

▼カラーキープに必須のフィオーレ♡

 


▼トリートメントの素でしっかりケラチン補充

アホ毛も消滅しスタイリング剤要らず!

 

 

▼シャンプーはYORU 

注意YORU はなぜか

近所のドラッグストアより

楽天で購入した方が安いんです飛び出すハート

ちょうどマラソンだし注文しよっと♡

『ヘアメンテ♡』〜ホノルル空港の香り〜 #1日だけダイエットがアメトピ掲載ありがとうございます♡掲載タイトルは大成功な「1日だけ」ダイエット/『【1日だけダイエット☆】2日…リンクameblo.jp


楽しい土曜日をお過ごしくださいキラキラ

 

また更新しますねっバイバイ

 

 

 

 

 

 \楽天で買える/

 

イベントバナー

 

物価上昇は日用品だけでなく

航空券代・宿泊費用も日々価格上昇中

特に海外旅行は早め手配がお得飛び出すハート

飛行機楽天トラベル飛行機

 

ハワイに立派なラウンジがある楽天カード!

楽天トラベルにエントリー後

ハワイのホテル予約

ポイントアップ上矢印

 

私は前回のハワイ滞在で

楽天トラベル

ダイヤモンド・プラチナ会員

限定シークレットプラン

3つのホテルを予約しました飛び出すハート

image

 

3つのホテル全て

楽天限定価格のプランで

ポイントもたくさんついたし

大満足でしたよ拍手拍手拍手

 

虹楽天トラベル虹ダイヤモンド会員特別価格
ハワイのホテルを特別価格で予約できます☆

かなりお得♡

 

黄色い花ホノルル空港の香り
(アカシアモリンガ)
といえばコレ!↓

黄色い花黄色い花黄色い花

 

   最新号!

アロハエクスプレスVol.167 (光文社女性ブックス 198) [ 四谷工房 ]


イベントバナー

 

イベントバナー