今日も【走れぽ】彩湖ゆるジョグ&今年のマラソンランキング | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

またもや寝落ちピナコラです。


昨日は30Kの翌日で

めちゃめちゃ辛い彩湖RUNですた。

やっぱり30Kの後は全然身体が動かん魂が抜ける


30走っていなくても動いてない?

まあ、そらそうなんすけど。。。

土曜日よりも湿気が多かったしね。



トマソン&キンゾーさんに置いていかれw

(⚠️疾走ポーズ笑ううさぎ


その後10キロ超えてから

多少動くようになった気がしたけれども

このあと



麻呂さまにも置いていかれるの巻ぼけー



うううむ。。。このおさしん見ると

重量感あるなあ。。。ショック

そろそろ草生活を始めなくてはなりませぬ。


昨日はこの文字色ピンクの🩷

ルービーT着用のせいか

対面からのローディーさん数人に

お声がけされた笑

「BEER」目立つみたいです。



と、ドイヒーログだけではしょーもないので

みんな大好き


全日本マラソンランキング


果たしてお名前隠す意味があるだろうか?

還暦越えるとwだいたいランクインすると

思われるニコニコ



ちなみに去年は



76→72

去年よりもちょっとだけアップ。

誕生月の関係で年齢は一緒だけども。


ランナーが戻ってきたのでせうかね。

去年よりも年代の人数が増えた。


先期は年を越えるまでは

調子が良かったのです。


今年になってからは

4時間取りこぼしてばかりで悲しい

モヤモヤが多かったけれど

これを見て今期もまだ頑張ろうと思った。