さいたま2日前。2000×1 B沼練習会。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

レース前だというのに驚き2キロ増量中の

ピナコラです。


まずいよね。


そんなこんなで2週間前から草ランチで

ニコニコ2.5キロ減量チャレンジに

勤しんでいるんですが



体重は減らないし腹は減るしでゲラゲラ

全くもってまいっちんぐまちこセンセ。


おじごどいぞがじい時に減量するのは

難しいっすネガティブ

イライラしてお菓子に手を出すw。


今日の練習会のメニューはビルドアップ。

ではあるものの、だいたい皆さん

さいたまにエントリーしているので

調整メンバー多し。


自分はジョグの後2000メートルを1本。

4:51 5:01


あらま。うーん増量しているせいかしらん?

2周目が5分を出っぱった。

あんまり良い感じではないです。


とりあえずその後ヒアルロン酸を打ち

(お顔じゃなくて膝な)

美容院にて美容院メンテナンスw

いぞがじいいぞがじいダッシュ


駄菓子菓子いかなあたしが

All for SAITAMAといえども?

わざわざ美容院に行ったのは

レースのためではなく

来週披露宴があるからなのであります。



この年になると葬式はあれども

結婚式は久しぶり。

親族席に座るには

流石にいつものドイヒーアタマでは

あるまじき問題w。


どういうわけかわたくしども

レースと婚礼が被ることが多く

(来週青梅入れてなくて良かったなw)


かつては新潟マラソンを走って

翌る日玄さんの姪の結婚式に出る

強行行脚ニコニコ


新潟の方には有名なんでせうね

新潟随一の料亭「鍋茶屋」にて。

披露宴会場は200畳敷の大広間。

親族席からはキューン

新郎新婦が遠く霞んで見えるという。



コレはなかなかゴイスーでしたね。

わたくしとは違い育ちの良い玄さんの家系。

出席者のほとんどがドクターなのは

良いとして

それだけではない。


新郎は前橋高校野球部出身だったんですが

当時の監督が同じく同校出身

かの、甲子園完全試合の

松本投手だったという。


みんな知ってる?知らんか。


つい、一緒におさしん撮ってしまったひらめき



2019年のコロナ前には

神戸にて沼のHなちゃんの婚礼に参列し

新郎新婦&ピナコラは

翌る日大阪マラソンを走った。



3人とも受付後につき

リストバンド巻いてるしゲラゲラ


今回は来週なんですが

逆算したらば美容院には今日行くしかない。


そうして来週は皇居外周パレスホテルにて。


それだとちょっと思うよね?


2周ぐらい走ってから行く?

(走りません笑)