さいたま前日、一夜漬けラスト5キロw。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

何気にさいたまは初参加のピナコラです。

新人ですw。シクヨロお願いいたします。


ってことで

9月に新浦和橋までしか走らなかった

試走の続きをレース前日の本日ニコニコ

やっつけた。


さいたまの最後の難所は

新浦和橋だということは聞いているけれど

そのあとはどうなの?ラストの5キロ

わかっているのと初めてなのでは

ちょっとは違いますよね?


一夜漬けラスト5キロ笑い泣き


9時、つっちーと北浦和駅待ち合わせ。

北浦和駅をスタートして

埼大通りを西に向かう。


9時ごろの気温はどんなもんでせうか?

今日は風が冷たかった。


新浦和橋は我が家の近所なので

りそな銀行からの正式コースを通っても

よかったがそっちは信号が多いのです。 

走りやすい線路側の道から北浦和へ。

北浦和駅からスーパーアリーナまでは

4キロちょっと。


つっちーと合流して埼大通りは

特段の傾斜はなかった。

右折してからも大丈夫ニコ

与野中央公園をさらに右折しタツミ通り。

その先から再び17号に入る交差点。



ここからはラスト2キロちょっと

スーパーアリーナまで北上するのみ。

今日は北風が意外に強かった。

明日もだいたい北風だと思われる。


悲観的な予報↓



Takeshi さんのブログより勝手に拝借w

7メートルポーンはやべぇ!



楽観的な予報↓



願わくばこちらの予報に寄せてほしいなあ。


風は天候次第だけれど

だいたい平坦なのがわかったのは

よかった。なんせね、ピナたん

坂道センサー搭載だもんでぼけー

ちょっとの坂でも反応するんです。


新浦和橋を過ぎたら頑張れる。

それまで足が残っていればw。


17号を右折してフィニッシュゲートは

スーパーアリーナの



こちら(たぶんw)。


もう設営が進んでるのでせうねえ。

と思いながらアリーナの入り口に

行ってみたらは



なんと!?


グッズ販売??さいたまの???


いくらなんでも凝視CDはないんじゃね?

と思ったら、本日は



ポルノグラフィティのライブだったの巻ゲラゲラ


あ、それでマラソンは明日になったのかな。


アリーナのスタッフの皆さんは

LIVE終了後に撤収して、それから

マラソンゲートを設営するわけで

時間に追われての夜間作業。

大変だし、心からありとうございます!



ちなみに今日の

さいたま新都心、えーん風がつおーい!

おそらく明日もそうだと思われる。


みんな、スタート前は

あったかくしておいた方が良さそう。

ホカロン貼りまくらなきゃ笑。


そんな明日のおいしょうは



コータロープレゼンツ♪ルービーT飛び出すハート

ノースリだと寒そうなので中に半袖着るかも。


背中は指差し



書いてませんおーっ!


酔い気分でルービーが飲めるように

みんな、明日はガンバロー!