今日のレアキャラ@彩湖。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうもーピナコラです。


別大出走の皆さま、お疲れさまでした!

できるだけnaviで追いました!


目標を達成された方も

取りこぼしてしまった方も

ここまでの道のりをリスペクトします飛び出すハート


思うようにいかないことが続くこと

あるよね。

でもそれを乗り越えてこそ!


スペシャルなレースのスタートラインに

立った自分を褒めてくださいね。

フィニッシュされた方はさらにねひらめき

(と、かすりもしない自分が言っても

あまり心には響かないと思うけども)


応援行きたかったなー。

速報・レポ待ってまーす!


スター


ってことで今日の彩湖



さいたま親善大使コータローさん降臨w

めちゃ絞っていてポーンびっくり!


ほらコレ

年末あったとき↑

ちょと!しゅごーい!チュー



そのコータローさんの指導が入りましたゲラゲラ

左足を前がデフォルトだそうな

(さいたまポーズな)


ってことでゆるジョグしていたらば。。


はけーん!左から二人目!


なんですか?この方笑い泣き


いつ以来?


上尾を爆走していたと小耳に挟んだんですが

なんとさいたまは

プレミアムエントリーだそうです!

プレミアムは安心の専用トイレ付きチュー


そんなわけでみんなー

さいたまは一緒にがんばろー。


応援シクヨロです。



つっちーは去年のT指差し