かくなるうえは。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

またまたおいそがしのピナコラです。

(仕事しているアピw)

まあ、皆んないぞがじいのですよね。


自分の業務は2月から5月迄が最繁忙期。

(今年は4月に休むけども笑)

本気レースの最盛期と被るので

割と大変なんですぼけー


降雪もあり

新宿シティー後は土日にしか走ってまてん。

さいたま5日前だというのに

だいじょぶダロカ。←ダメです。


しかーもずっとデスクに張り付いているので

ハムケツの痛みがマシマシでござる猿

オチリが疼いて痛いので

立ち上がったまま原稿確認えーん


そうしてRUN友さんに

おせーてもらった鍼灸院は残念ながら

全くお電話繋がらずにですね。。。笑い泣き


ストーカーの如く電話してるんですが

どうにも繋がらないので、もはや

さいたまには間に合わないであろう。


どうすっぺうーん


湿布したりなんだりかんだり。


鍼がダメなら

千年灸はどうだろう?


またはリソビーム貼るか。。。

即効性はないような気がするが。。。


ドラッグストアの湿布コーナーの前で

逡巡していたらば。。。


あ、キョロキョロコレはどうかしら?




はい!






バンバンピップエレキバーン MAX!


いやあこんなの見たのはいつ以来?


こんなのおばあちゃんが使うんじゃね?

そう、かつてのあたしが言ってるが

ま、しゃーない。

もはやオバCANだからねゲラゲラ


というか、こういうものが

目に入るようになったってことかしらん?


こちらで血行促進すればいかがだろうか?

首より下にはどこでも貼れますと

買いてある。


オチリにキョロキョロ効くのかな?効いたら良いな。


そういえば一時期磁気ネックレスも

流行りましたよね。

ファイテンのとかコラントッテとか。

だからイケるんじゃね?という気がして。


駄菓子菓子上差し

どんだけ貼れば良いのか?

どんだけ貼っても良いのか?

貼ったまま走っても良いのか?

フルマラソンの時に

身体に異常はきたさないのか?


なんせ肩凝りで貼るのとは違って

割と内臓が多いところだもんで

他の臓器に影響は起きないんでせうかねうーん


えろえろわからないことが多いけども

とりあえず貼って人体実験してみまーす!


本日はどーでもええ話で終わります。


へばバイバイ










TOKYOまでにはなんとかしたいわたしです。