ロンドン・コーリング!JOE・STRUMMERの日。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

冬至ですなー。。。


カボチャも柚子もカンケーナッシングの

ピナコラです。


12月22日といえば自分はもちろん





ジョー・ストラマーの日。


朝からそれはちゃんと意識の中に

あったのだ。


ではあるものの、終日忙しさに紛れて

あまり考えることもなく

帰りの地下鉄を降りて

エスカレーターに乗ったところ。。。


おお!凝視こういうことってあるよ。


目の前の若者の



ロンドン LONDON


あたしの意識の底にあったナニかが

表層に現れたんのでせうか。。。


そういやあたしのロンドンマラソンは

どうなった?


あのびっくり仰天のお知らせから

久しく、半年ぐらい過ぎた?

あまりにも音沙汰がないので

つい先日ONE TOKYOの事務局に

連絡してみたのだ。


もしかして大切なメールを

ウッカリアセアセ捨てたんじゃないかと。

やりがちなんですw。


事務局の方はとても親切でしたよ。

「12月になったらお知らせしますから

もう少しお待ちくださいねー」


そうか、いかなロンドンとはいえ

二次募集とかが終わって

参加者が確定するまでは待たないとね指差し

そういえばTOKYOだってそんな感じだしね。


そうして

12月も終わりに近づいているのであるが

まだご連絡は。。。


大丈夫かな。LONDON。

飛行機とっちゃったんですけどー。


ってことで


ロンドン・コーリング!


いま見てもカッコいいなあ。

紛れもなく今のあたしのナニかが

この中にある。

テムズ川のはしけの上みたいなところで。

雨に濡れて。