坂トレ・Honolulu土産・大掃除・朝RUN再開。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

なかなかお忙しで

RUN&ブログオサボリーゼピナコラです。


なんせね、年末進行につき

巻きに巻いているんですが、そんな最中

正月前にムカムカいろんな要求を投げつけてくる

正月前あるある。


奴らの球をひたすら打ち返さなくては

ならないので、もうたいへん。

ブログとか下書きする隙間がねえんです。

その案件、今じゃなくてもいいんじゃねピリピリ

ってやつな。


あちらはきれいさっぱりして

新年を迎えようとしているのかもしれないが

あーた、川下にいるあたしはだな。。。

ムキーキーっ!!ゴミのような案件が

溜まりまクリスティーざんす。


と、ついつい愚痴ってしまった。



バレエ



ってことで

先週末からのどーでもええあたしw。


土曜日の練習会は坂トレ@彩湖。




彩湖の北側約3キロコースで坂が4カ所。


おうおう!物申す望むところだ!


坂道センサー搭載のピナコラさま

いつもならやりたくない坂トレなんですが

ただいま(たぶん今だけw)なんでかな?

坂をやる気に満ち溢れているんです


坂の時には休めると切り替えたからかも。

我慢すれば必ず下りが訪れる。

(除く:富士登山競走w)


大好きなくだりでも休めるしね。

上りと下りで休めるってサイコーか?笑い泣き

一粒で二度おいしい、みたいな。



坂道3周したところで



harutsumiさん飛び出すハート


だけじゃなーい


ちーばからベジタブルマラソン出走の

masaさんとぽっきーもはけーん!




Honoluluマラソンから帰ってきた

harutsumiさんはわざわざ彩湖まで

お土産を持ってきてくれました。



こんなにいっぱい!!指差し


ちなみにharutsumi さんに会うのは

この日でまだ3回目!笑笑


ほんとにすいませんねえ。

2回しかお目にかかっていないのに

こんなにたくさんのお土産頂いちゃって。



初めましての上尾でHonoluluマラソンに行くと聞いたので、あたしのあーりったけのHAWAII情報をながーいLINEで送ったんですよねゲラゲラ

そのあとも思いついたらLINEしたりして。


めっちゃウザかったよね。ごめんねー。


なにしろ


リリハベーカリーは本店に行ってきて

くれたんですってよ!嬉しいですね!


しかーも、harutsumiさん

いきなり初Honoluluでおーっ!サブ4ゲットって!

マジで素晴らしい。

おめでとうございます!


いやほんと、冬場の日本から行くから

自分の場合は復路のハイウェイ辺りで

あづぐであづぐでえーん

夏場の標準、ケロ7走行に陥りますからね。


次回のさいたまは

きっと45分は切れると思います!

楽しみですねキラキラ



ってことで


なぜかmasaさんのレースに紛れて

軽やかに彩湖1周ご一緒RUN。




もう少し走るという二人とお別れして


夕刻からは地元のイタリアンで

B沼練習会の忘年会。



赤ワインの妖精w。





場外乱闘なども行われw

二次会は隣の居酒屋になだれ込んだところ


オッさんとオバはんのぐだぐだ二次会は

なんと笑い泣きその場にはいなかったHなちゃんの

同僚さんがお隣の席で飲んでいたらしく

一部始終を目撃されていたのであります笑。



明けて日曜日は諸般の事情によりRUNオフ。

午後からは数年ぶりの大掃除。


もうね、ムキー一人でやるのは無理!


ってことで家族総動員(っても総勢3人だが)

あみーどと窓拭きを二人におしつけた!

あみーどと窓が綺麗になると

気持ちが爽やかになりますね!

しかも人の手でゲラゲラ

部屋の景色は全く変わらんが笑。


家中の壁を拭いて

カーテンも綺麗にして床もモップ。


ほらあたし、いつも換気扇ばかり

掃除してるじゃないですか。

アレやると力尽きて

他に手が回らないんですよね笑。


ホントはマットも洗いたかったが

既に日も傾き、今年の大掃除終了。


ってことで、やっとくるぶしが治ってきた

気がするので、今朝は12月中

オサボリーゼしていた朝RUN再開。


ひとまず3000メートルは

5:11 5:11 5:14



さして速くはないが

半月以上サボっていたので仕方がない。


めちゃ寒いと思って

めちゃ気合い入れて外に出たら

まだ大丈夫ニコ


寒さの底はこれからですね!