ハッピー・ホリデーズ!5000m×2&彩湖2周。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

くるぶしの不具合を言い訳?に

平日RUNをオサボリーゼしていたらば

あらま無気力びっくり増量のピナコラです。


やべえやべえ

ビックリしている場合ではない

のであって久々ちとマズイ。

下腹あたりにですね。。。しょんぼり


そうして、ずーっと知らんぷりんこで

免れていた検診の赤紙が年明けの日程で

物申す突きつけられたのであります。

そろそろホンキモードにならなければ。

(なんの?w)


実を言いますと

夏から草生活を中断しておりまして

この夏バテず煽りに過ごしてこられたのは、

炭水化物(白米)を抜かなかったから

なのかもー。。。と勝手に思っており。


その流れで、ランチもなんとなくテヘペロ。


ま、そんな事していたらば増えますよね。

1年前までは朝はパンを食べていたんだが

今は納豆を食べるべく白米摂取しており

炭水化物は凝視水分を含むので増量します。

(パンも炭水化物っちゃカーボンだがw)


しゃーない!


ってことで昨日の練習会はB沼。

久々寒かった。

ずっと暑いか生温かいが

デフォルトだったから

まだ寒さに慣れてないぼけー


昨日は寒いというか冷え冷え!

ダウンもウインドブレーカーもしょんぼり脱げぬ!

(ダウンは脱いだけど)


今年は思いの外、好調だったが(自分比)

いつダメになるか?不安で不安で。


どこか痛めたらもうダメじゃね?

(迫り来るふあん)


と思いつつ、いやそうじゃない!

できるハズ!


と思いながら5000×2本。

もちろん一人走行。


とっととリザルトです。






サブ4レベルは

4000で良いと言われたけれど

自分は5000を2本。

最初から決めていたのでですね。


すんごく速くはないが

すんごく遅くもない(自分比)。

もはやダメなのかどうか?

全然わかりません。


今期はまだ頑張れると思いたい。



今朝は彩湖。


久々行ったけれど、会ったのは

昨日も練習会で会ったイソピーと

なんかの練習会を先頭で引っ張っていた

トイマリちゃんのみ。


ゆるジョグのイソピーと

彩湖大回り2周回で終わりました。


そんなわけで皆さま



ハッピー・ホリデーズ!