Bottle&RUN。11月のおまとめ2023。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

手すりに掴まらずに

やっと階段が下りられるようになった

(ような気がする)ピナコラです。


ナニが?って


こいのぼりで道路の亀裂に右足を

突っ込んだじゃないですか。

あの時にネガティブくるぶしをしたたかに

打ち付けたらしく。。。

フィニッシュして楽しく宴会するまでは

良かったんですが、うちに帰る頃から

ちとイテテになり。。。



物申す誰の足だー!どーもすいません)

その後こんな状態。


踵もつけるし、階段は登れるし、

足首も回せたので骨折とか捻挫ではないと

思うのですが、多分打撲ぼけー

今日は腫れは少し引いたけれど

まだランオフちう。


ここのところレース後の平日はオサボリーゼ

しっぱなしだったのに

いざ腫れて走れないとなると

なんとか走らなきゃ。。。

焦る悲しい。走ってないけど。


週末までには良くなりますように。


ってことで11月のおまとめ。


Bottleシャンパン赤ワイン白ワイン


相変わらずスパークリングばかりw

そろそろ赤いのにシフトしようかな。


RUNランニング



最終日に泣き笑い突貫でなんとか200キロ。


レースは2回


◎11/5 東北みやぎ復興マラソン



今期初フル。

曇り15℃でラッキー。

出来が良かったのは天候がすべて!


朝からアメブロの皆さんとご一緒で

最初からリラックスニコ

ちょー久しぶりに(コロナ前か?)

ギリ4ではないサブ4で走ることができた。


3:56:52(3:55:47)


ナニも考えずにスタートしたのが良かったのかも(ホントは目標を持って走らないとダメなんですけどね)。無欲が功を奏した。



◎11/19  上尾シティハーフ

 

14℃ 快晴


1:52:32(1:50:54)


思わぬ好走。

10月のレガシーから

ネットで約5分短縮。


やはり上尾は結果が出る。

49分台で走りたかったなあ。


宴会は5回w


東北みやぎ打ち上げ。


上尾打ち上げ。


酷暑の彩湖練 大田原&つくば打ち上げ。


ママ友飲み会。


他に会社の同期会まであった笑。

この歳になると皆さん付きものも落ちてw

話す話題は病気と介護の話になりがちなのに

同期男子との話題はまさかの「美容」ゲラゲラ


いかにして「美と健康」を保ち

加齢を食い止めるかについて

自らの経験と手持ちのコマを

出し合ったのでありますキラキラ



そうして11月は

忘れてはいけないトラ



A.R.E.


なかなか良き1カ月なのでありました。


12月は走り込み月間。

(打撲か治ったら)