上尾シティハーフマラソン。スタート前。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

急に年末感出た!イキナリいぞがじいー。


ソクホーが遅報と変わりつつある

ピナコラです。



レースレポを書きたいのに

隙間時間が見つからない笑い泣き


ってことでレポいきまふ。


朝は7:30上尾着。


ポンコツも極まれりの玄さんはDNS。

一緒に行ってくれるのかと思っていたら

「僕が行くと皆の雰囲気を暗くするから」

とか言って仕事に行ってしまった魂が抜ける

日曜日ですのに。


ええ、ええ、そーなんす。

ここ数カ月家の中はどんよりネガティブ


上尾駅前の秘密の空いてるトイレに

まずはピットイン1回目。


今回は沼メイツの出走は4人のみで、

ちょと寂しい。

コロナ前はわんさか参加していたのにね。


ただし沼メイツの参加は少ないが

競技場についたら、久々に見る人の多さで

上尾ってこんなにいたっけな?

4年ぶりなのでいろいろ忘れており

なんだか新鮮w。



まずはドーピング爆笑


復興マラソンの時に何気に好調だったのは

トマソンにもらったリポDの効果が

大きかったから?

再び試してみようと思った。



快晴。

この秋のレースの中ではいちばんの晴天。


着替えて(と言っても脱ぐだけ)

荷物は椅子の上に置きっぱだし

やることもないので

とりあえずピットイン2回目。


競技場の階段あたりのおトイレは

結構並んでいたけれど

回廊の先の方に行った女子トイレは

あっさり入れたひらめき


国立競技場の時にもそうだったけれど

競技場のトイレの混雑にはなぜか波があって

並んでいたらその先まで行くと

空いていることがある。


上尾の競技場の2階のおトイレは

以前は古く暗くしかも和式だったのでぼけー

イマイチだったが、今回行ってみたら

古く薄暗いのは変わっていなかったが

洋式トイレに変わっていて助かった。


石鹸で手を洗って(みんな洗おうね!)

外に出て階段を降りようとしたら

隣の人の横顔がなんだかうーん藤原新に

似ているなあと思ったけれど

こんなところにいるとは思わないので

そのままスルーしたらば

どうも本人だったらしいゲラゲラ

もっとオーラ出してくれ!



階段のところでおーっ!

バッタリ上州氏に遭遇。

レアキャラのあの方が

上州陣地にいらっさるということで

そちらに向かった。


レアキャラの方は既に姿を消しており

(レアキャラだけになかなか捕まらないw)


おひさしぶりーふで上尾で会った皆さん。



わーい!ぶーちゃんとおさしん。


撮っていたらば

いつぞやの彩湖以来!コータローさん!


なんと、おさしんがない!




イメージ図w

そうして


これまたおひさしぶりーふの

バッチリポーン腹筋サンタさといもちゃんと

初めましてのharutsumiさん。

(harutsumiさんとharumisaさんを一緒にしていたわたくし。全然違うっつーの笑)


harutsumiさんとは

ホノルルマラソンの話で

一瞬で距離が近くなる。

Honoluluマジック飛び出すハート


竜さんに合わなかったら

スタート前の取れ高はリポDだけでw

終わるところだったので

竜さんには感謝ですね!


そういえば竜さんのおさしんは

1枚も撮らず笑。


そんなスタート前。


上記二人はCブロックへ。

Dブロックの自分の

アディショナルタイムは1分ちょっと。


レアキャラのあの方には

最後まで会えなかった。