【ソクホー】上尾シティハーフマラソン。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

上尾はシティーじゃなくてシティw

ってことに気がついたピナコラです。

あたし的にはシティー(伸ばす)ひらめき

(どーでもええw)


コースチラッと変わってた!

牛小屋なんか前はあったっけ??笑い泣き


そこんところのハゲしい下りで

足が終わった感はありますが。。。




いっ時50分切りの夢を見たんだけどね。


目標54分よりは良くできました!

いちおOver CANベストなニコ


本日お目にかかりました指差し

竜さん、ぶーちゃん、joさん、さといもさん、コータローさん、幼稚園児mimiちゃま、ハルツミさん、めちゃかわい子ちゃんのくまこさん、旅らんにゃーさん。


応援ありがとう伯爵、れいやん、さりちょげ&サプライズさとちん(←来る気がしてたYOおーっ!)。


アザーっした!


かっきぃ嬢とレアキャラに会えなかったのが心残り!




ういー!