上尾レポほったらかしでこの二日のRUN。人生って未知数。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。


ハローハロー
レポ放ったらかしのピナコラです。
(すんまそん!ペコリ)




昨日は彩湖10K。



つっちーはつくばに向けて5000メートル。
他、彩湖組のいつメンつくば組も調整RUN。

船長夫人のトイマリちゃんは来週の防府。
おひさしぶりーふで帰省中のキャプテン
(トイマリ夫)にもお目にかかったニコニコ

昨日の彩湖は空いていた。
いよいよ秋のレースレースシーズン最盛期!
皆んながんばろー指差し

大田原のぽっきー、伯爵、mimiちゃま
イソピーなどの軌跡を確認しながらRUN。

皆さまお疲れさまでした!
レポ楽しみにしてる。

スター


今日は休みをとっていたので
早起きしてちょと長いのをやろうかと
思っていたが、7時過ぎてゲラゲラ玄さんに
起こされるの巻。

既に出遅れているのに、
出がけにうっかり会社スマホで
メールチェックしたところ
凝視ロクでもない案件が入っており
さらに出るまでに時間がかかる。。。

手配に悩みながらうちを出て
そんなことをしていたせいで、チャリを
30分漕いで彩湖についたら無気力ガーン!
ガーミンつけてなかった。ショック〜!

一瞬そのままうちに帰りたくなったが
せっかくの休日であることだし。。。
やることやっとかないと。

しゃーないので
長いこと使用していなかった
NIKEのアプリを作動させて30K。
よくみたら2017年に動かしてから
使ってなかった笑ううさぎw。


とりあえず距離表示があればよし。


いったんなぜか3キロで

ポーンアプリが止まってしまい

保存されちゃったが、その後は注意深く

アプリが止まらぬようにNIKEさまの

ご機嫌を伺いながら走ってなんとか30K。


25キロぐらいまではキロ6以内で

走れていたんだけれど

ラストの5キロで出っ張ってしまいましたえーん




ぶどうでできたジュースなら

もうちょっと別のもの赤ワインが良かったな笑。


今日の彩湖は某高校の持久走大会が

開催されており、その中を走ったが

自分の1周目、8キロすぎたあたりから

高校生が現れ、その後2周ぐらいは

ご一緒したんですが

ラストの1周目は流石に終了したじゃろと

思っていたところ。。。




ちょうどサポートの方に付き添われた

最終ランナーが

フィニッシュするところであった。


きっともう二度と走らない!

と今は思っているかもしれないが

人生って未知数。


あたしだって

高校時代のスポーツテストの持久走は

クラスでビリだったもんね泣き笑い

太ったふくよかなクラスメイトにも

抜かれて。


当時は「走る」なんて言葉は

あたしの人生の辞書には

載ってなかった。



この方がこの先の人生のどこかで

走り出すかどうかは分からないけれど

フィニッシュおめでとう飛び出すハート


達成感があれば良いなと思った今日の日。



長くなりましたので上尾レポは次回。

もう需要は無いと思うのでw、覚え書き。