Bottle&RUN。10月のおまとめ2023。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

わっふーい!!ピナコラです。


イーブンに戻したどー!!トラ 



いや今日はマジに途中から

涙目だったざんすよ。

大山!上差し振るな!ゲッツーくらうなら三振!

3番に申告敬遠されるという辱めを受けた

4番に向かって

祈っていたあたしはヒトデナシでせうかw。


野球明日はホームラン打って!



ハロウィン




そんなことで。。。


11月ですなあ。。。泣き笑いはや!

やだなあ。年が明けたら

また一つお年寄りになるジャマイカトラ


今のうちにやれることをやっておかねば!

って、ナニヲシタラバヨイノ?

ふわふわさんのブログにあったアレやってみたい。


みんなの日曜日のレースレポ拝読していたらば、モチベーション上がってきたYOおーっ!




そんな10月のおまとめ。



Bottleシャンパン赤ワイン白ワイン


相変わらず指差ししっかり飲んでおります。


駄菓子菓子物申す

お年寄りのせいかアルコールのせいか

心拍数がお高いのですよね。

70超えw

(普段70超えていると走ればあっちゅう間に凝視200超え。200はよろしくない。死期が近づいてしまうジャマイカ)

飲まなきゃいいっちゃいいんだが

まあ、そんなわけにもいかんの泣き笑い笑笑。


RUNダッシュ



GSK200に届かず。


これは失敗しちゃって、10/1の30Kを自分の中でカウントしていなかった。

先週末の時点で

150キロだと思っちゃったのだ。


ちゃんとガーミン見ていたらば

180にはなっていたので

週明け2日で頑張れば

200キロイケたのに残念。


まあしかし

河川敷とレガシーで3回レースがあったので

そっちで頑張ったと思おう。


10/1赤羽トライアル30K



2:55:37

@5:51


うーん棚ぼた女子1位w。


10/15東京レガシーハーフ



1:55:42

@5:29


ナゾのおさしんうーん


暑く長い夏が終わったら

急に雨で寒くて震えたけれど

MGCと同時レースの恩恵なのか?

雨のおかげ?で四谷の坂もマトモにクリア。


これからも月一坂トレしようかな。


10/29赤羽トライアル10K



排便施設とコラボ笑い泣きw。


53:08

@5:18


50分を切る力は無くなっていると

思うけれども、このタイムを

なんとかもう少し維持したいわたしです。


今週末は今期初フル

「東北みやぎ復興マラソン」。

湾岸の道はたぶん嗚咽無しには走れない。

想いを込めて、頑張りたいと思います。