アドバンテージ!日本シリーズ。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

オーオーオッオー♪
凝視マジですか?ピナコラです。

トラ


知っとる?
今日は1985年に日本一になった日やでー!

会社のエレベーターの階を押すボタンの上の
「今日はなんの日?」
に出とったわー「阪神記念日」笑笑。
(あたしはこの日を観ていたはずなんだが、あんまり記憶がないのぼけーなんでかな)


「阪神記念日」そんなもんあるんかい?
阪神競馬場かとおもたー!



いやほんとにその日が来るのであらうか?


明後日はオソロシクテ見てられん気がする。

レース前ですのに。。。寝て起きたら

日本一になっていますように笑い泣き


あ、アタマが狼狽えておるので

ヘンな関西弁は許してちょうだいね。


勝ってない!まだ勝ってないよ!!


ではまた〜。